ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > スイスイ・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.09.25 Sun スイスイ・・・

昨日の朝から船に行ってましたぁ~・・・
台風来てるのに、ひょっとして出れるかも・・・
な~んて甘い考えは大自然に前にあっさり却下されました。。。(笑

ということで、やっぱり酒盛りしちゃって二日酔い・・・
二日酔いの今日も昼間っから呑んじゃって
今、帰宅です。。。

帰り道、スキスキで楽チンだったぁ~

Comments

name
comment
太郎丸 : URL お世話になりました

#czwcMj9s Edit  2005.09.26 Mon 11:24

週末は大変お世話になりました
シケで残念ながら出船できなかったけど
ゴージャスなボート&マリーナライフを満喫
中々味わえない週末を堪能出来ました
色々と感謝です<(_ _)>
シケ後の荒食い狙いするのかと思いましたが
昨日は帰京したようですね(笑)
台風一過の夏空が戻ってますねぇ~
週末は台風中継みたいだったのに(爆)

marss : URL >taroさん

#- 2005.09.26 Mon 18:19

うぃ~っす!

週末は楽しい時間をありがとうございました。
しかも呑みきれないほどのアルコールまで頂いてしまって・・・
恐縮です。。。<(_ _)>
ありがとうございました。
責任持って完飲させていただきます!(笑

次回は大物仕留めましょうぜ!

美佳 : URL

#- 2005.09.26 Mon 19:24

毎度です^^

帰って来たんですね、ちゃんと(笑)

週末は大変お世話になりました!
船もマリーナも最高でした!
かっこいい!!
いつもとはちょっと違う雰囲気を満喫させていただきました^^

またおジャマする時はよろしくお願いします^^
次回は釣るよ~!!!

marss : URL >美佳ちゃん

#- 2005.09.26 Mon 22:25

ほぃ~っす!
いらっしゃいましぃ~^^

御乗船ありがとうございました。
台風来襲で残念でした!(涙

残業したい心を「グッ」と抑えて
帰ってきましたよぉ~。。。

きっと今日は釣れたんだろうね!(泣

次回は釣ろうねぇ~!

祈!爆釣~。。。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Trackback

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

  1. Trackback
  2. ボート&マリーナライフ

    palekaico marina marina palekaico 土曜日の晩に... taromaruのつぶやき独り言 - 2005.09.26 18:47

