ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 穴・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.09.13 Tue 穴・・・

もぉ~我慢の限界・・・近し・・・ (▼▼)

会社前のビル工事が、五月蠅い!ウルサイ!!

朝から夕方6時まで、ガァーガァードンドンガタガタユラユラ!!!
とっても大~~~きな穴掘ってる。。。

一日中の微振動と騒音で仕事になりませーーーんっ!!

終いには、会社に来て工事のトラックを止めたいから
チョットだけオタクの車を前に出してくれだとぉ~ (`へ´#)
何で仕事の手を止めてそんなことせにゃならんのじゃ~~
ウチの車は駐車場に入ってるんじゃ!!!ボケィ~ (#▼_▼)
邪魔なら担いで動かせぃ!!
しかもコノ道は駐車禁止じゃい!!!ゴルァ~ (▼_▼メ)

お~いっ!責任者出せや!! 凸(▼ー▼)


・・・明日も・・・憂鬱・・・はぁ。。。

Comments

name
comment
すわっち : URL 釣りバカより

#- 2005.09.13 Tue 21:37

昨日コメしようと思ったんですが・・・
死んでましたので今日にしました。

marssさんには負けますが、
私とみっちゃん副船長の休みが連休で重なっちまったのがいけなかったっす(汗)
連チャン釣行しました!

土曜、外川にヒラメ。日曜は小湊にマダイ、カンパチ、ヒラマサの超高級魚狙いのバクチに言ってきましたよ。

もう頭の中では超~高級刺し盛りが・・・えへっへっへ・・・

んなわけにはいかず、釣果は土曜、みっちゃんが1キロのヒラメを1枚、私が50センチのホウボウ1匹。
日曜は泳がせ用のサビキで釣ったアジが、みっちゃんが8匹、私が4匹・・・(涙)
でも私が泳がせでカンパチ2匹GET!!(ショゴだけど)

いや、連チャン釣行は体力と睡魔との闘いのうちに終了しました。marssさんは疲れない?

太郎船長から今週のお誘いがありましたが、
ふところの関係上、謹んでお断りしちゃいました。marssさんは行くのかな?

marssさんのお誘いも楽しみに待ってま~す。
よろしくね!






marss : URL >すわっちサン

#- 2005.09.14 Wed 15:45

どうもーーー!行ってますねぇ~!!
何だか御無沙汰してるような・・・そーでもないかぁ。

スゲー釣物の連チャンじゃないですかぁ!(笑

ヒラメ(5kg)→マダイ(5kg)→カンパチ(5kg)→ヒラマサ(5kg)・・・

全部捕れてたら・・・浜値で幾ら???(笑
っていうか、大人数のすわっちサン宅でも食べきれないっしょ。。。
ホウボウ&勘八ゲットで十分でしょう。

そうそう!連チャン釣行は釣れないとねぇ・・・
帰り道 辛いんですよねぇ。(爆

太郎丸 : URL お疲れでしたぁ

#czwcMj9s Edit  2005.09.14 Wed 17:13

すわっちさんも行ってるようですねぇ~
それなりに楽しくお土産もゲットしたようで^^

さて、昨日は?今朝はお疲れさんでしたぁ~
まぁ楽しい呑み会でしたわ
朝までやっちゃうとやっぱしんどいわぁ
やっぱ年なのかな(汗)

marss : URL >taroさん

#- 2005.09.14 Wed 17:22

どうもです。

>さて、昨日は?今朝はお疲れさんでしたぁ~
お疲れでした・・・懲りないっすねぇ~(笑

>まぁ楽しい呑み会でしたわ
ホントに本当に^^
でも幾ら何でも呑みすぎだぁ~(笑

>朝までやっちゃうとやっぱしんどいわぁ
>やっぱ年なのかな(汗)
何だか船長最近弱気じゃ~ん・・・年??(爆

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
