ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > マグロ・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.09.12 Mon マグロ・・・

先週末も伊豆でした・・・。

土曜日の朝に自宅を出発して、現地に10時到着。
潮が午後から悪そうだったんで「今日は沖には行かない!」って決めてました!!

ビール呑みながら、アレヤコレヤやってました。。。^^

夕方、既に泥酔状態・・・

そこへ携帯の着信・・・同じマリーナの友人からでした・・・

「朝から来てんのぉ?釣れたぁ?」
「いやぁ~今日は船、出してないんですよぉ」
「あっそ~なんだ。何か○○さんが今日、大島でキハダの50kgのやつがハネてんの見たってさぁ~」

「・・・」

「じゃぁ~・・・明日5時ってことで・・・」

釣りバカは単純ですね!
日曜日は大島周りへ行くことと相成りました。。。

で・・・
moblogアップ通りです・・・(爆

をいをい!本当に見たのかよぉ~・・・鳥もいなかったよぉ・・・。

釣果は・・・漂流材があったので遊びでシイラ釣り・・・(笑)
      &ジギングでカンパチ狙いで・・・ヤガラ(結構良い型^^)でした。

嬉しい外道の登場で・・・まぁ良しとしましょうか!?(燃料・・・500リッターっす。寒っ)

・・・そうで~~~す!オバカさんで~~~~~~す。。。

Comments

name
comment
太郎丸 : URL うぅ~ん、今一つの様子で。。。

#czwcMj9s Edit  2005.09.12 Mon 19:23

ははっ、そうなんだよねぇ~
釣り馬鹿ってどうしてこうなんでしょうか?
あっちでこれが入ったぞぉ~って聞けば追い掛けて
こっちでこれが上がり始めたなんて聞くと。。。
その情報ホンマかぁ~って思うこともしばしば
しかし、その夢を求めて行っちゃうんだよねぇ
悲しい性なのでしょうか。。。
でも外道で楽しめたようで良かったねぇ^^
油代は。。。心中お察し申し上げます。。。

marss : URL >taroさん

#- 2005.09.13 Tue 19:01

・・・

もう何も言うことはありません・・・(笑

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
