ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > Tシャツ・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.09.07 Wed Tシャツ・・・

台風・・・ナントか東京は峠を越しましたネェ~。

日本海側に抜けていったので、さほど心配するようなコースではありませんでしたが、
結構な雨と風でしたね!
九州~日本海側は大変だわ。。。
皆さん気を付けて下さいネェ~!!
(しかし、台風の時って必ず屋根から落ちて・・・ってニュースがあるんだあよなぁ~
 台風の時には屋根に上がっちゃいけないよ!って法律でも創ればいいのに・・・
 因みに自分は、何があっても絶対に台風の時には屋根に上がらない!って心に強く決めてます!)


で・・・
台風も治まったので、買い物に今でてきたんですよ!

チャリでチンタラ漕いで出かけたんですけど、商店街を自分の向かいから
フラフラこっちに歩いてくるお祖父ちゃん・・・

もう既に、かなり出来上がっちゃってる様子。。。

白いTシャツに短パン姿・・・

段々近づくにつれ、Tシャツのプリントが見えてくる・・・

・・・・・・・・・・・・・

胸にでっかくカタカナで文字が書いてありましたよ!!

・・・自分・・・思わずチャリ漕ぎながら大爆笑しちゃいましたヨォ~


・・・・・・・・・・・・エースコック・・・・・・・・・・・・

幾ら何でも「エースコック」は意表を突かれました。。。
(でも、チョット欲しいかも・・・笑)

Comments

name
comment
太郎丸 : URL 屋根屋は大変

#czwcMj9s Edit  2005.09.07 Wed 20:34

台風の時に何で屋根から落ちるんでしょう?
うぅ~ん、屋根屋だって仕事でも
屋根に上がるの嫌なのにねぇ~
素人さんは絶対危険ですのでやめて下さい
本職さえもやばいんですから!!!

「エースコック」いいねぇ~(笑)
さすが小○って感じかな!!!
知ってる人じゃなくて良かったよ(爆)

「エースコック」も中々良いけどね
先日乗船してくれたS店員さんが着てた
「GAMAKATSU」も中々でしたぞ!

まりりん : URL ワロター

#LixkKCQ6 Edit  2005.09.07 Wed 22:22

ぎゃはははは!エースコック!ディープインパクト!ツボをつかれてしまった!
まりりんも以前車についてるワーゲンのマークを自転車に無理やりはりつけてる爺さんみたことある~。
彼らは一体どんなメッセージを世に放ってるつもりなんだろ(笑)

ある意味唯一の存在!

marss : URL >taroさん

#- 2005.09.08 Thu 01:03

おぉ~・・・そうでしたぁ~!
本職が身近にいましたね!
すっかり忘れてましたよ。。。

でも、必ず台風の時って屋根から・・・
ってニュースあるんだよねぇ。。。

同じ事・・・繰り返さないようにしないとね!・・・

marss : URL >まりりんサン

#- 2005.09.08 Thu 01:09

でしょぅ~・・・!

「エースコック」・・・
ディープインパクトなんて表現では片づけられないっす!
まぢ!大爆笑!!・・・

そうそう!まりりんサン・・・
台風の被害とかは...大丈夫でしたかぁ~!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
