ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > あ~夏がぁ・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.08.31 Wed あ~夏がぁ・・・

今日で8月終了ですね!

なんだかとっても寂しい響き・・・夏の終わり・・・

まぁ、夏が終われば食欲の秋ってことで!いいかぁ~^^

夏の間に肥えてしまった身体は、秋を迎えてどうなってしまうのでしょうか?(笑

ヤッベェ~。。。


そうそう!ワラサがホームグランドに廻って来始めた様子!^^

ムフフッ・・・さてさて爆釣なるかぁ~(笑
(とかいってもポイントわからないんだよなぁ~・・・
 ポイントのお勉強から始めなきゃ・・・爆)

Comments

name
comment
太郎丸 : URL ワラサ

#czwcMj9s Edit  2005.08.31 Wed 19:06

8月も最終日ですねぇ~、早いものです
今週はホームで釣行のようですね
ワラサが回って来たってぇ~♪
○島周辺だって噂を聞いてますよぉ
きっとこの週末は大船団???
ポイントも直ぐ解るんじゃないでしょうか?(笑)

ダイエット。。。お互い頑張りますか。。。

太郎丸 : URL お疲れ

#czwcMj9s Edit  2005.08.31 Wed 20:06

帰宅途中事務所襲撃サンキュでしたぁ
月末だものねぇ~算数お疲れ様でした
って事でワラサ楽しみだねぇ~
頑張って下さいよぉ
バッチリ調査をしておいて下さい!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
