ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 来てますね・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.08.24 Wed 来てますね・・・

このまま進んでくると、来ますネェ~・・・台風・・・。。。

しかも強い勢力の方が・・・。

なんでよりによって強い方が近づいてきてんのぉ!
まぁ、ロープは先日新しいのに換えたばかりなんで大丈夫だとは思いますが・・・
やっぱり不安バリバリっす。

ロープのループも自分で編んでるしなぁ...

そうそう!今日は久しぶりに「すーぷかれー・・・うどん」行きました!
季節の夜カレー「夏」ヴァージョンも今月で終わりなんで、食べ納めですかね。

来月からは「秋」になります!!

楽しみ愉しみ。。。

Comments

name
comment
太郎丸 : URL 緊急浮上○o。.

#czwcMj9s Edit  2005.08.25 Thu 18:01

おぉ~、追い込み大変な事になってるよぉ~
そんな時に台風来るなよぉ~(汗)
某掲示板も緊急浮上でジャック!!!(笑)
これから来ますね(汗)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
