ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 中ノ瀬・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.08.22 Mon 中ノ瀬・・・

昨日はmoblogアップ通り、太郎丸にて中ノ瀬でLTアジでした。

午前11時出航とのことでしたので、遅刻してはいけないと(この時間は渋滞するんですよ・・・)
9時半に自宅を出発。
お弁当にビール・つまみを買いつつ到着したのは10時半でした。。。

桟橋に船は係留してありますが、船長一行はまだ来ていないようなので、
道具を船に積み込んで待つことに・・・。。。???

11時2分に携帯が・・・着信名・・・太郎丸船長。。。???

ひょっとして・・・今起きた???・・・

電話に出ると、船長今起きたにしてはハッキリした口調・・・
「ごめ~ん!今着いたんだけど・・・船のカギ忘れたぁ~・・・」

と言うことで、12時出船!・・・でした。。。(笑
(贅沢にも50ftの遊漁船に船長含め4人での釣行!)

船長の「ごめんね!Beer」を頂きながら、一路中ノ瀬へ・・・
GPSの不調で途中若干迷走しつつも、無事中ノ瀬のポイント到着。
船長、魚探で様子を見つつ投錨!
実釣開始・・・

スゲ~勢いで潮がカッ飛んでます・・・!!!
LTタックルだと底ダチ取るのも厳しい・・・

まぁ、焦らずに
サザンを聞きながら、の~んびり太陽を楽しみながらの時間が過ぎていきます・・・

皆さん中ノ瀬は夕マズメ勝負!って事は百も承知なんで、
本当にのんびりモードで時間を待ちます。

午後4時過ぎ・・・やっぱりアジちゃん・・・口を使い始めました!
潮も段々、落ち着き始めた頃でした。

結局、爆喰いモードにはなりませんでしたが、
十分オカズはゲット出来ました!!

いやぁ~!しかし東京湾のアジは何でアンナに旨いんでしょう・・・

Comments

name
comment
太郎丸 : URL UPしたよぉ

#czwcMj9s Edit  2005.08.22 Mon 15:21

画像使わせてもらってUPしましたよ^^

しかし美味いよなぁ~金アジ!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Trackback

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

  1. Trackback
  2. 釣果速報・ 0821

    アジ 本日の釣果速報です 詳細は本家Websiteに釣果速報UP致しましたよ ... taromaruのつぶやき独り言 - 2005.08.22 15:20

