ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > プレートチャリダー・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.08.19 Fri プレートチャリダー・・・

以前書いた事がありますが、またまた「???」状態の
プレートチャリダーを発見しましたのでご報告致しまぁ~す~!

今日は、打ち合わせで関越を使っての遠征でした。
(先日、高速かっとび1号車のラジエーターの亀裂が発覚したため
 大事をとって山岳用車輌3号車での遠征でした・・・疲れたぁ~)

滞り無く無事打ち合わを済ませて帰路につきました・・・
関越練馬インター渋滞・・・(いつもの事ですねぇ!)
下りた所の一般道が渋滞してんですよねぇ・・・何とかならないモノですかねぇ。。。

渋滞を避けて、いつもの様にサクッと裏道へ・・・

裏道は比較的空いててヨカッタっす!

で・・・本題へ・・・

世田谷に入って暫くして、横断歩道の真ん中で止まって何かしている様子の「チャリダー」が・・・

勿論止まりましたよ!!
特にクラクションを鳴らすこともなく、待ってましたよぉ~。こっちに気づくのを・・・

さすがに気配を感じたようで後ろ姿がこっちを振り向くと。。。
携帯で何やら話が盛り上がっている様子。。。
しかも、睨みがちの視線を自分に向けつつ。。。(怖っ
気づいてからも、チンタラ移動・・・(ヲイヲイ)

さら~にっ!!!

口元を見てビックラこきましたさぁ~~~・・・くわえ煙草。。。!!!・・・

当然の如く、チャリにはお子様用シートが前後に!
そして燦然と輝く印籠!・・・「防犯パトロール」のプレート・・・

その奥様は、携帯で通話しながらくわえ煙草で颯爽と立ち去ったのは云うまでもありません・・・

「防犯パトロール」のプレートを堂々と掲げて・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分・・・一瞬 暑さを忘れましたよ! マジで・・・

「防犯」って何の?・・・「パトロール」って何を??

世の中訳の分からない事件が後を絶たない訳だぁ~・・・と、思った真夏の昼下がりでした・・・

Comments

name
comment
太郎丸 : URL ぁりぇねぇ~

#czwcMj9s Edit  2005.08.20 Sat 12:12

まったく。。。どんなチャリダ-だよ。。。
いくら色んな香具師がいるって言ってもさ。。。
そりゃぁ~酷すぎますね(怒)
世知辛い世の中なんですなぁ~。。。

さて話は変わりますが釣行なんですが
相変わらず募集メンバーが揃ってない所なんですが
中の瀬一本勝負、燃料節約金アジ勝負午後船なんてどうかな?

marss : URL >taroさん

#- 2005.08.20 Sat 18:15

ホントだよ!
もう少し意識持ってって感じかなぁ~・・・
自分も人の事言えるような日頃の行いでないんで
あまり強いことは言えませんが・・・
少なくとも金看板は返上した方が・・・。。。

中ノ瀬一本勝負の件は了承です!!
イッチョウやったるでぇ~!
待ってろ~ 金アジちゃ~ん。。。
束釣りじゃ~ぃ!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
