ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > えーーーとぉーーー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.05.09 Wed えーーーとぉーーー

すっかり放置のこのブログ・・・

辞める気とか閉鎖する気なんて毛頭ないのです!^^
まぁそんな感じですから、新しいエントリーも無いまま放置プレーでウダウダとさせて下さい^^



えぇーとぉ・・・それから~

この四月から二足の草鞋状態で更に更新頻度が落ちること必至です...
よろしくお願いいたします。
(誰に言ってんだ?誰も見てないだろ!...いやいや奇特なお方が居るかも。。。笑)

Comments

name
comment
maneki inu : URL

#7nNQg5pI Edit  2012.05.09 Wed 22:21

どんな草鞋なのかな~?
まさか、泥棒だったりして(笑)
忙しそうですが、お体に気を付けて
頑張ってくださいね♪

奇特なおばさんより(^^)

marss : URL >アッコさん

#- 2012.05.10 Thu 01:08

おひさしぶりぶりぶりぶりぶりぶりです^^

草履は某所で学生などしておりまして・・・
脳味噌破裂しそうで吐きそうです。。。(笑

アッコさんの所はチョクチョクROMってるんですが
シャイなんでコメント入れずに読み逃げ君で
さぁーーーーーせん!^^;

ってか早速のコメント涙ちょちょ切れで嬉しいです~www

これからも末永くよろしくお願いいたします<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

班長代理 : URL

#- 2012.05.11 Fri 12:05

奇特な方その2です。

先日はどうもでした。
少し落ち着いたら様子聞かせてくださいな。
1年は無理か・・・

どうぞご自愛を。

marss : URL >班長代理さん

#- 2012.05.11 Fri 16:35

どもども^^
先日の件はクリア出来たのでしょうか?(役に立ちましたか?^^)

ってか最近はアタマパニック過ぎて、諦め泥酔モード連発です(汗

週末の夜のお誘いはいつでも絶賛受付中です~
誘って下さい!!!!!!(笑

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
