ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > ワロタ ナイタ ワロタ・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.10.18 Tue ワロタ ナイタ ワロタ・・・

めっきり更新が滞っているブログの管理人です(汗・・・

っていうのも、某所のつぶやきで間に合うくらいしか、ネタのない日々を送り、
今マイブーム的な、某所でのストリーーミング配信的なことで
楽しく世間の皆さんとの交流する日々を送っていたりなんかして。。。

そんなこんなで此処の更新が月1ペースとなっております(笑

まぁそんな管理人ですが、みなさん緩~い目で暖かく見守っていただけたら幸いです~w

そんな管理人の誕生日のつぶやきでした^^



-------------------本日のオマケ-------------------

みなさんロンドンハーツ アイドルトラップ ネット配信版って見ましたでしょうか?

いやー面白いですねぇ^^

もしまだなら超オススメしますよ~

爆笑~涙~爆笑 的な?^^

http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/popup/110830_netmovie/index.html

Comments

name
comment
manekiinu : URL

#- 2011.10.19 Wed 13:53

お誕生日おめでとうございます♪
いくつになったのかな?
教えてくれたら歳の数だけ豆でも送りますよ(笑)

毎日楽しく過ごしているようで何よりです!
この頃夜は冷えますね。夜遊びして風邪など
ひきませんように(^^)

marss : URL >アッコさん

#- 2011.10.19 Wed 20:07

どもども!ご無沙汰ですー^^
そして、BDメッセありがとうございます~(多謝

最近はつぶやいちゃった方が手軽で早いんで
自分も含めてブログの更新滞ってる方々続出ですよねぇ(笑

今日は夜どころか昼間っから寒かったですねぇ。。。
アッコさんもご自愛して下さいね^^
お互いにそんな年なんですから~(笑 ボソッ(-。-;

ゆき : URL おめでとうございます!! 

#JvQfqRII Edit  2011.10.20 Thu 18:18

2日も遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪
( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

ええっと… 高校生時代につきあってた彼氏と同じ誕生日(^^;)
marssさん もしや・・・・・・・・??(笑)

manekiinu : URL

#- 2011.10.20 Thu 20:29

お二人はそういう関係だったんですか~(笑)

しつこく2回目のコメントすいません^^;
アイドルトラップがあまりにも面白かったのでお礼にきました。
教えてくれてありがとう~!

marss : URL >ゆきさん

#- 2011.10.22 Sat 04:15

ゆきさんもご無沙汰してます~
そしてBDメッセありがとうございます^^

そうだよ!オレだよ俺。。。やっと気づいてくれたんだねw

なぁーーーんて(笑

marss : URL >アッコさん

#- 2011.10.22 Sat 04:20

アイドルトラップ面白かったでしょう~^^

人を笑いもんにしてはいけないんだろうけど
爆笑しちゃいますよねぇ~
最後はちょっぴり彼女が可愛そうでしんみりしちゃうけど
ロンブー淳の悪魔っぷりにまた爆笑w

でも斉藤君ファンになっちゃいましたよ^^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
