ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 私は誰?・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.06.17 Fri 私は誰?・・・

二十六人は仲間だったんです。
でもね、仲間と言うからにはやっぱり許せないことがある・・・

だから殺したんだ。

中でも、曲がったことが嫌いな仲間が多かったから
真っ直ぐな自分たちとは違う奴等を迫害し、
曲がっている者達を皆殺しにしてしまった。

残った仲間は十五人になった。

残った仲間は、さらに「左右が対象ではない!」「イビツだ!」
という理由で、そんな仲間をまた次々と殺してしまった。

そして残った仲間は九人に・・・

さらに、完璧さを求める仲間は
一本筋が通っていない仲間も殺害して行き、
残った仲間は、とうとう四人になり・・・

完璧を求める残った四人は、
いつか何かの理由で、
次は自分が殺される番では?と互いを信用しなくなり
ギスギスした関係が続きましたが・・・

でもある日、私は完璧を求めるが故に
カドのある三人を殺してしまった。

一人残った私・・・

"私"はいったい誰?

Comments

name
comment
maneki inu : URL

#7nNQg5pI Edit  2011.06.19 Sun 16:49

"私"はmarssさんで、25人の仲間を
殺しちゃったっていう自白?(笑)

marss : URL >アッコさん

#- 2011.06.20 Mon 16:12

うぅ~む。。。"私"は私って事で...

ある意味惜しい~^^

あ、アッコさんの所、いつも読み逃げしてます^^;
さぁーーーせん!<(_ _)>

血液型のその後気になります。。。(汗

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.07.01 Fri 15:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

伊豆のW家♂ : URL

#- 2011.07.10 Sun 21:42

“I” さんですか?

一本筋が通っていない、
9人-5人のところがわからんのですが。。。

ん?Iさんもカドがある???

marss : URL >W家♂さん

#- 2011.07.11 Mon 16:32

御無沙汰です~
伊豆高原の日差しは気持ちよさそうですねぇ^^
東京はヤバイっす。。。

そう!私は誰?ってそれは私「 I 」でした~
W家♂さん正解~~!

26→15 BCDGJOPQRSU
15→9  EFKLNZ
9→4   AMVWX(センターに線がない)
4→1   HTY
     「 I  」

面白かったんで、とある所から引用して
少し追加作文してみました^^

伊豆高原屋上焼肉したいぞ~~~w

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
