ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > ヨッパ・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.08.17 Wed ヨッパ・・・

本日無事帰京いたしましたぁ~!

只今ヨッパ君の為、blogアップ困難です・・・。。。

今年のお盆もギュゥィ~ン~~って感じで終わりましたネェ~・・・

明日からまた通常通りの日々の再開かぁ~・・・。。。

社会人のみなさ~ん! がんばりましょぅ~ネェ~!!

Comments

name
comment
太郎丸 : URL 楽しんだようで^^

#czwcMj9s Edit  2005.08.18 Thu 10:59

本日から社会復帰のようですね!
きっとゲンナリしてるんじゃないっすかぁ?
残暑厳しい折ですので体調などご注意を!
お盆休みって直ぐ終っちゃうよねぇ~(汗)
次のお休みは?正月かぁ。。。
さっ、気を取り直して頑張りましょう^^

marss : URL >taroさん

#- 2005.08.18 Thu 16:21

御察しの通り「ゲンナリ」・・・。。。

気を取り直せそうにありません。。。大人になりたい・・・

そうそう!オニカサ掲示板によると船長は21日拉致られるんじゃないのぉ~??

もしかして、○○情報で仕立て???

次回の電○的はmegちゃんの巻だったり・・・エッッ~!

太郎丸 : URL 自船優先で

#czwcMj9s Edit  2005.08.18 Thu 16:55

そうなんだよねぇ~
オニカサ掲示板から太郎丸に刺客まで来たよ(笑)
まぁ~楽しんで釣行出きればOKなんだけどね
21日は次回電脳の撮影でヒラメらしいのよ
取材同行を依頼されてるんだけど
自船優先で考えております、はいっ
自船出船が無ければちょっと考えようかと思いますわ
25日もデジャの撮影らしく取材同行を依頼されてます???何でかなぁ???
Megの電脳じゃどうかなぁ~(笑)
だって、Website持ってないし(爆)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
