ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 復活?・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.05.11 Wed 復活?・・・

思い起こせば数十年前・・・

小学校六年生の時に一級取得。

で、中学入学と共に辞めてしまった剣道...


取り敢えず竹刀を買ってみました^^

sinai.jpg

当時は36でしたがオトナなので39です^^
で、ツルの色は黒...ウゥ~ン大人ぽぉーーーぃw

今のところは「初段」取る気満々です!
ってか目指せ「三段」!!^^

・・・防具高いんだよねぇ。。。(汗


----------オマケ----------


出来の悪いコピーバンドかと思った!

Comments

name
comment
ゆき : URL

#JvQfqRII Edit  2011.05.14 Sat 00:32

Σ(- -ノ)ノ エェ!? 始めるの??
すごーーーーーーーーい!! 
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ツルの色は白が好き♪
防具あるけど 使う? 
かなり臭いと思うけど   ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

marss : URL >ゆきさん

#- 2011.05.15 Sun 04:03

おぉー!そういえばゆきさん武道(弓道)の達人なんでしたよねぇ!

友人の誘いもあり、先日から近所の区立体育館で剣道の稽古を始めました^^
初日はジャージで素振りと面打ちを2時間・・・
日頃の運動不足で鈍ったからだには堪えましたが
気持ちの良い汗でしたよ~w

道着と袴は買いましたが、
防具まで揃えて果たして素振りの日々は続く・・・のか?
そして初段→二段→三段へと昇段までこぎつけるのか!?(謎汗

太郎丸 : URL 剣道かぁ

#czwcMj9s Edit  2011.05.26 Thu 13:07

何か身近に出来る打ち込める運動があると良いよねぇー
剣道も良いねぇー、中央体育館かな?
自分は高校のとき剣道やってましたなぁ、高校剣道部
夏の合宿とかきつかったなぁー、楽しかったけど
目的は剣道部に可愛い女子がいたから!(笑)

道具一式もあったけど
その後二輪レースの世界に入り退部
その際に全部一式剣道部に寄付して来ちゃったよ
持ってれば差し上げられたのにね、残念

marss : URL >taroさん

#- 2011.05.27 Fri 15:25

ん?そうなの?
中央体育館200円で使えるよ!
是非お手合わせを^^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
