ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 忙しい・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.08.11 Thu 忙しい・・・

昨日は花火大会があるとのことでしたので、
早朝から家を出発・・・。

昼前には会場に到着して、開始時間の20時まで炎天下の中
ビールを浴びながら待ってました!
(暑くて暑くて、正にずぅ~と浴びていたって感じでしたよぉ・・・)

花火が始まった頃には、何本のビールを飲み干したのか・・・
(記憶にございません・・・笑)

盛大な花火終了後、焼酎にチェンジ!・・・で・・・
いつもの如く、知らぬ間に就寝・・・(懲りない男ですよ・・・

大酒した割には、今朝は6時ごろ目が覚めました。
本日お盆前の追い込み仕事があるため、支度して帰京・・・
と、思ったんですが気づくと沖へ・・・(笑

もう頭の中・・・完全発酵してます。

海況もあまり良くなく、曇り空だったので1時間ぐらいで帰港して
帰宅の準備をして、帰京しました。。。
天気が良かったら・・・ブッチしちゃってたかもぉ~(怖っ

で・・・
頭の中発酵男は、明日から福島へ山籠もりに向かいます。。。
(ヲイヲイ今度は山かよぉ~!)
(仕事終わるのかなぁ・・・ヤバイヤバイ)

山籠もり中は、携帯等々一切通じませんのでblogアップは難しいかなぁ!?
(仕事終わらなかったりして・・・大汗)

町へ下りてきたときにでもmoblogアップできたらしますかね!
ではでは、皆さん残り少ない「夏」を楽しみましょう~!

しかし・・・遊びすぎっすよね~・・・(ナイアガラ汗

Comments

name
comment
太郎丸 : URL 忙しい筈だわ(笑)

#czwcMj9s Edit  2005.08.11 Thu 19:52

それだけ飛び回ってれば忙しい筈だわ(笑)
完全発酵じゃなくてぇ~
天然発酵の間違いじゃないのぉ~(爆)

今晩出発かな?仕事ちゃっちゃとやっつけて
福島の避暑を楽しんで来て下さいね^^

海に山に楽しいお盆休みを満喫下さい!

sao : URL いってらっしゃ~い☆

#- 2005.08.12 Fri 22:27

こんばんは~~o(≧∀≦)

イイですね~~↑↑↑山篭り中ですか~?

私の方は雷が危ないって船の出港を諦めました・・・・・・

私の分まで楽しんできてくださーーーいっっ☆☆

marss : URL >saoさん

#- 2005.08.12 Fri 23:29

こんばんは・・・

実はまだ仕事してたりします・・・トホホッ

出発は朝方かなぁ~(泣

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
