ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 寒っ!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.04.11 Mon 寒っ!

今日は、朝の地震で目が覚めた。
横揺れだったのかなぁ?!
かなりユラユラと揺れていた様な・・・。

しかも昨日までの気持ちのイ〜天気とは一変した
雨空・・・。
何だか、体は春ヴァージョンになってしまっている様で
ムチャクチャ寒い気がする・・・。
腰も痛いし・・・。
仕事する気にもならないし・・・。(それは駄目でしょ!メッ!)
こんな時間にコレ書いてるし・・・。
(キーボードを打ってるんだけど、書いてるっていう表現でいいのかなぁ・・・?
 誰かお解りの方教えてっ!)

明日の天気はどうなんだろぅ・・・?

本当に独り言だなぁ・・・。

さぁ!やりますかぁ〜もうすぐ1時だ。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
