ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > たまには・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.11.19 Fri たまには・・・

moblog以外でまとめて画像置いときますかねぇ^^

みなさま札幌・小樽 食い倒れツアーお疲れ様でしたw
前日に届いたコンデジS95でしたので
使い方も良く解らずの写真ですが記録用に...(笑





fuji.jpg
行きの飛行機からは富士山が^^




sushi.jpg
新千歳空港のターンテーブルに大トロ出現(笑




aki.jpg
札幌の街は秋色に染まってました

koyo.jpg
モミジも真っ赤かw




shakohokki.jpg
旬の蝦蛄@♂と北寄^^

shako.jpg
こっちは♀蝦蛄w




kani.jpg
タラバも外せません!(殻だけの画像ですが...笑




kaki.jpg
昆布森の牡蛎も旨いやねぇ~




jinnabe.jpg
寒い夜にはジンギスカン

ram.jpg
肉は当然 生ラム!生でも食べられますよ~w




cake.jpg
北海道はカフェ系も充実w(佐藤珈琲のレアチーズ旨ぁ~




aqua.jpg
こいつは食べてはいけません!(笑




osusi.jpg
こんなんとか

don.jpg
こんなんとか


安くて旨いやぁねぇ~・・・^^




ramen.jpg
狼ラーメン@海老味噌ラーメン




currey.jpg
スープカレー@Asian Bar RAMAI




onsen.jpg
立ち寄り温泉の露天は檜風呂でTV付^^




他にも写真を取り忘れて食べちゃったモノ数知れず・・・(笑






って仕事で行ったんですが・・・何か?^^

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
