ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > お盆前・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.08.09 Tue お盆前・・・

毎度の事ながら、慌ただしい時が流れている・・・。(遊び過ぎもありますが・・・笑)

最近は、各企業がばらけて休みを取る方向にあり、
前ほどはお盆休みだから何日までにコノ仕事終えなくちゃ~!
って事も少なくはなってきたが、やっぱりこの時期は慌ただしいんだよなぁ~・・・

今日も帰りは午前様かなぁ・・・

・・・明日は花火大会だし・・・ヲイヲイ(爆

Comments

name
comment
太郎丸 : URL 花火

#czwcMj9s Edit  2005.08.09 Tue 19:24

おっと、そうだったねぇ~
花火大会じゃないっすかぁ^^
楽しんで来て下さいなぁ

お盆前もあり忙しいのはみんな一緒かぁ~
こちらもてんてこ舞いっすよぉ~
太郎丸も花火船の準備しなきゃぁ(汗)

marss : URL >taroさん

#- 2005.08.09 Tue 20:00

追われてるぅ~?(笑

そうそう!明日は花火!!
寝不足で向かうことになりそうっす・・・。

太郎丸も忙しい合間を縫って準備ですねぇ~

仕事が先か、遊びが先か、それが問題だ。。。

まぁ!取り敢えず遊んだ後に考えますか!(爆

太郎丸 : URL 追われてます(汗)

#czwcMj9s Edit  2005.08.09 Tue 20:22

ほぃほぃ、相変らず追われてます(汗)

寝不足で向かっても花火で癒されるでしょう^^
遊んだ後に考える事にしましょう、お互いに(笑)
明日くらいから東京湾の準備するわ
駐車場の確保やら船の入れ替えやら
周辺船との調整もありますからねぇ

花火楽しんで来て下さいねぇ^^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
