ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > よくあるねぇー・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.11.10 Wed よくあるねぇー・・・

どーもどーも・・・

久しぶりのテキストエントリーでございます^^

↓のmoblogの後にも何度かmoblogアップしたんだけどアップできませんでした。。。
FC2...良くあるよねぇ。。。moblog不調が...

あ、近況なんですが本職以外のチタン職人仕事がバタバタとしておりまして
まぁボチボチやっております。

ってか、みんなblog飽きちゃってるよね...
つぶやいた方が早いってか?(笑

Comments

name
comment
ゆき : URL

#JvQfqRII Edit  2010.11.11 Thu 11:55

εε(・_・)ゞオッス!

お久しぶりです^^
私もなかなかブログ更新出来てないです。
ちなみにつぶやく余裕もないww

チタン職人って何??
リンク飛んだけど 全然わからなかった…



marss : URL >ゆきさん

#- 2010.11.12 Fri 15:35

どーもどーも御無沙汰しております~
ってか、ゆきさんの所にもちょくちょくお邪魔してますよ。
読み逃げちゃってますけど^^;

チタン職人ってのはチタンを加工して某業界の方々使う
道具を造ってるんですよ。
これが意外と好評でバタバタしております^^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
