ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > くれいじー・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.04.28 Wed くれいじー・・・

狂牛病の一件から・・・

米牛食べてません!
まぁ問題ないとは思いますが...何となくねぇ。。。^^;

ってことは、みんな大好き吉牛も食べてないと言うことなんですが

今日の昼食で入った「すき家」で事件が!!。。。

牛丼って突然無性に食べたくなりません?(笑
自分は騒ぎ以来、吉&松はベイウシだから避けて、
牛丼が食べたくなったら「すき家」へ行ってるんです。

すき家へ行ったことのある方はご存知だと思いますが、
すき家って、本日の食材~とかいうボードがあって、
野菜○○産 コメ○○産とか書いてあるんですよね。
で、すき家の牛肉は「オーストラリア産・ニュージーランド産」って
いつも書いてあったんですが、今日見たら事件発覚ですよ奥さん!!

牛肉の産地「オーストラリア産・ニュージーランド産」・・・





更に「メキシコ」が加わってた。。。

メ...メキシコって大陸続きじゃん・・・

ってか、米よりヤバそうなんですけど...


まぁ喰っちゃったモンは仕方ない・・・

明日から吉野家解禁するべぇ~(謎喜

そういえばかれこれ6~7年ヨシギュウ食べてないなぁ。。。
ヨシギュウとビッグマックとケンタは永遠ですw

Comments

name
comment
太郎丸 : URL 解禁まんせー

#czwcMj9s Edit  2010.04.28 Wed 19:04

もう脳ミソスポンジ状態なので
気にせず食っちゃってますなぁー
忘れやすいのはそのせいかなぁ?

GWは山篭りっすかぁー

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
