ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > Oざわさん・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.04.27 Tue Oざわさん・・・

何かニュースネタになってますが・・・

いや、たまたまなんですが昨日今日と、
工事中の迂回で、連日Oさんち家の近辺を通ったんですよ。
そしたら警察官だらけ。。。
裏の道とかもゼーンブ警官だらけ。
道路にバリケードとかあったし・・・
今日のニュースネタとは無関係なんだとは思いますが
すごい人件費だと思われますがどうなんでしょ?...

フラフラと呑気に歩道を走ってる、ミドリの奴等も気に入らないし。
相変わらず道路掘りまくってた、年度末も気に入らないし。
交通安全週間で日陰に隠れながら、適当に棒振ってた婦警も気に入らないし。
自分から飛び出してきたのに睨み付けてきた、あのバ○ァも気に入らないし。
接客のなってない店員も気に入らないし。
剥がすとまた付ける、不動産の電柱捨て看板も気に入らないし。
自分中心のアイツも気に入らないし。
世間知らずのボケも気に入らないし。
お馬鹿な担当も気に入らないし。

あーーーーーー気に入らねぇ・・・





春なのかねぇ。。。

Comments

name
comment
太郎丸 : URL まさに

#czwcMj9s Edit  2010.04.28 Wed 19:03

>春なのかねぇ。。。

ですです、春なのです(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
