ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 引き続き・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.03.14 Sun 引き続き・・・

算数出社です・・・

1+1って幾つでしたっけ??






あ-もう嫌っ。。。






チラホラと東京も桜が咲き始めましたね。



♪春のそよ風がどこからか吹き
 通いなれた道 彩りを着替える
 喜びも悲しみも過ぎ去った季節
 新しい道歩き始める

 桜の花は未来の栞
 いつか見たその夢を思い出せるように

 桜の花は希望の栞
 あきらめてしまうよりこのページ 開いてみよう

 桜の花は心の栞
 輝いた青春の木漏れ日が眩しい

 桜の花はあの日の栞
 人はみな満開に咲いた夢忘れはしない

 空を見上げればその大きさに
 果てしなく続く道の長さを知った
 晴れの日も雨の日も明日は来るから
 手を振りながら一歩踏み出す

 桜の花は別れの栞
 ひらひらと手を振った友の顔が浮かぶ

 桜の花は涙の栞
 大切な友の記憶いつまでも忘れぬように

 桜の花は未来の栞
 いつか見たその夢を思い出せるように

 桜の花は希望の栞
 あきらめてしまうよりこのページ 開いてみよう

 桜の花は心の栞
 輝いた青春の木漏れ日が眩しい

 桜の花はあの日の栞
 人はみな満開に咲いた夢忘れはしない♪



秋元康・・・才能あるなぁ...

ん~
ってか人生歩み続けると人間汚れてくるなぁ・・・

そんなことより算数せねば。。。__(_ _;)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
