ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 代車・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.03.12 Fri 代車・・・

昨日書きましたが・・・

軽四駆チューニング中です。

って事で預けた某所で代車を借りました。

で・・・
でで・・・
ででで・・・

奥さん!これがまた!!

見てくれは、ごく普通のオバチャン買い物車風軽自動車なのですが...

か...過激な加速します。。。w

ウチの軽四駆は如何に!・・・ウヒョォーww


そう言えば去年の秋はコンナ事もあったっけ。。。^^;

hie---.jpg






話は変わりますが、算数嫌いです。。。ハイ...(~O~)ふぁ・・・

Comments

name
comment
ゆき : URL お久しぶりッす^^

#JvQfqRII Edit  2010.03.13 Sat 08:59

3月ですが 新年初カキコです(^^;)

あらら・・逝っちゃいましたか~
載せ替えて チューンアップって・・・
新車購入じゃなくて??(笑)

私も算数でうなされそうな・・・その割りに全然進んでなかったりww
進まないから うなされるんだよね~
今日こそは!!!  お互いにp(*^-^*)q がんばっ♪
3週間後 私も楽しみにしてますね^^
運転させてねw
 

marss : URL >ゆきさん

#- 2010.03.13 Sat 19:54

今年初でしたかぁ~...あけましておめでとうございます(爆
すっかりメモ帳&写真置き場化してますが
今年もヨロシクです(笑

車・・・逝っちゃいました。。。
まぁ普段から酷使していたので、
致し方ない所なのかも知れません(謎
(本当は、ぁゃιぃOILにやられのは内緒です▼▼)

新車は欲しい車が無いので、愛着のある相棒を
新車分掛けてヴァージョンアップ復活させます^^

・・・今日も算数でゲロゲロです^^;

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
