ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 軽四駆・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.03.11 Thu 軽四駆・・・

逝っちゃいました・・・

jim

回しすぎ?
弄りすぎ?
使いすぎ?

まぁとにかく壊れた事実は変えられません。。。(涙

しかぁ---し!
グジグジ悲しんでいても何の解決にもなりません!!

って事で、日本一のチューナーのエンジンに積み替えちゃいましょうv^^
ついでにタービンも凄いの付けちゃいましょう~v^^v
何ならアレもコレもソレもやっちゃいましょう~~w^^w

仕上がりは3週間後の予定ですww

ウシシッw
楽しみ楽しみ~^^

Comments

name
comment
太郎丸 : URL あららら

#czwcMj9s Edit  2010.03.11 Thu 18:53

あらー、エンジン逝っちゃったんですかぁ
んまぁ、いつかは必ずですからねぇ、仕方ないっすね
考え方の切り替えが潔くて良いですね^^
3週間後が楽しみになりましたな♪

伊豆のワダ家 : URL あいや!

#- 2010.03.11 Thu 22:56

ありゃー、かなしいです。
うちの娘もこのあいだ高速で気をうしなって
車検だしたばかりだというのにまた散財・・
お金がかかる女なんです。

事故はなかったようで何よりです。

marss : URL >taroさん

#- 2010.03.12 Fri 14:48

逝っちゃいました~^^;

いつかは必ずって感じではなく
人為的なものが強いっす。。。(汗

まぁ楽観人間なんで究極の軽四駆へのお告げだと思って
先日、静○県のチューナーの元へ預けました^^

あぁ-楽しみだw

marss : URL >伊豆のワダ家さん

#- 2010.03.12 Fri 14:57

どーもー^^
結局スキーへは御一緒できずですねぇ...
何しろ突発的にスキー行きが決まるもんで。。。^^;

ってかもう春の屋上バーベキューの季節だ!
肉、用意して伺いますんでお誘い待ってますよ~w

同感同感...乗り物はお金掛かりますよねぇ。。。
自分も今回の出費はメン玉ボンヨヨヨ~ンです...

でも楽しみ^^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
