ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 達成か!?・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.08.02 Tue 達成か!?・・・

今、進めているカレーを食べ続けたらなれるだろうか!?・・・インド人化計画・・・


この所、釣り三昧の日々を続けているのでルックスはバッチリ!
(既に4回目の皮が剥け始めてます・・・汗)

インド人とコミュニケーションを取るための、語学力は全くありません!(当然かぁ)

で・・・
肝心な所を・・・

自分、辛い物は得意じゃぁなかったんですよ!・・・
本当に・・・

しか~し!人間ってすごいですねぇ~
今日、インド人化計画の総本山「うどん」でいつもの如く
辛~~~い「すぅーぷかれー」を頂いたんですが・・・
???おやっ???・・・

辛味は感じるんですが、もっと辛さが欲しぃ~!!って思ってしまう・・・

「はっ!」としましたね!!

とうとう達成したのでしょうかぁ~。。。

やりましたよぉ~皆さん~・・・立派なインド人になれましたぁ!
て、言うかインドに「すぅーぷかれー」あるのでしょうか・・・(笑
(しまった!インド人になるにはインドカレーでしたぁ!!すぅーぷかれーじゃ道産子かぁ~・・・爆)

Comments

name
comment
太郎丸 : URL 味覚まで。。。

#czwcMj9s Edit  2005.08.02 Tue 16:42

とうとう味覚までインド人化計画の犠牲になりましたか(笑)
慣れって恐いものですね、慣れてきたんだよ!
そうですね、ルックスは確かにインド人かも?(謎)

班長代理 : URL 祝!インド人計画達成?

#- 2005.08.02 Tue 17:16

しばらく寄らなかったらインド人になっちゃったのね!
早速見に行かなきゃ!
日が暮れると見えない・・・

sao : URL 皮4回目・・・

#- 2005.08.02 Tue 21:21

こんばんはー(ノ≧∀)ノ☆

見た目も?インドの現地人になりましたか~?
真夏にカレーは旨いですよね~☆☆

>もっと辛さが欲しぃ~!!
インド人計画成功ですっっ(*皿* )

※ちなみに私は北海道生まれ!(道産子です☆)

まりりん : URL おめでと

#LixkKCQ6 Edit  2005.08.02 Tue 23:53

もっと辛さがほしいと思えたなんてそりゃ今までの修行が報われたんだね!なかなか辛い刺激って超えられないよね。
しかしインド人計画、肌の色と味覚を達成して次はやはりターバンでしょう!

marss : URL >taroさん

#- 2005.08.03 Wed 14:11

はい!完全に味覚が麻痺したようです!!

辛い物~どぉ~~んとこいっ!!って感じっす!!!(本当かよぉ?

marss : URL >班長代理さん

#- 2005.08.03 Wed 14:14

うい~っす!

昨日はお久しぶり&お疲れ様でしたぁ~。

日が暮れたら見えなかったっすか??(笑

marss : URL >saoさん

#- 2005.08.03 Wed 14:16

おぉ~!道産子でしたかぁ!!

それじゃ~「すぅーぷかれー」食べなきゃね!
東京に来たときには「うどん」の
「すぅーぷかれー」ご馳走しますよぉ!!

marss : URL >まりりんサン

#- 2005.08.03 Wed 14:20

辛さに対する修行が報われて良かったんだか悪かったんだか・・・(笑

見た目・・・インド人・・・
味覚・・・道産子・・・
言葉・・・日本語・・・

これでターバン巻いたら・・・

変なことになってます!(爆

sao : URL

#- 2005.08.03 Wed 16:56

こんにちは~o(>▽<)o

>「うどん」の「すぅーぷかれー」ご馳走しますよぉ!!
↑↑↑ゴチになりますっ☆
フォーク持参でまいりますっっ( ̄ ̄∇ ̄ ̄+)Ψフフフ

marss : URL >saoさん

#- 2005.08.03 Wed 17:23

>フォーク持参でまいりますっっ( ̄ ̄∇ ̄ ̄+)Ψフフフ

おっと!残念!!
「すぅーぷかれー」って言うぐらいなんで
フォークでは食べられません!(笑

スプーン持参にして下さい!!(爆

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
