ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 立ち飲み・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.10.02 Fri 立ち飲み・・・

昨日は珍しく電車出勤でした・・・

じゃあ、帰りに飲めるじゃん!って事で
何処行こ~かなぁ...と思いを巡らしながら駅まで歩いていたら
気付くと最近よく行く焼肉屋に座ってました(焼肉屋の煙はヤバイ^^;

先ずはレバ刺しとユッケをつまみにビールをグビグビと飲み、
追加でマッコリをボトルで頼み、
ホルモン・上ロース・ハツ・コリコリ・シビレ・カシラ・せせりetc...
後半かなりきつかったけど完食完飲して駅へ・・・

お腹は満腹だけど飲み足りない...^^

でもダイジョブ ダイジョブゥ~
駅の入り口に控えてますよ!
これまた最近マイブーム的なオヤジの聖地・・・立ち飲み屋!

この時点で21時・・・

入店時はいつもの常連さんが一人...
あーだ こーだ と他愛もない話をしながらウコンハイをグビグビ。。。
時間経過と共に一人二人と常連さん増殖・・・
23時の閉店間際には常連ヨッパオヤジ達で店内満員状態(笑

閉店時間を過ぎてもヨッパ達のペースは失速することもなく
気付くと終電終了~(4時間近く立ち飲みって...ヲイヲイ)

って事で、昨日は帰宅出来ずに本日も電車帰宅なんだけど・・・


今日は帰り着けるのか?(謎笑

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
