ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > ミクネタ・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.03.06 Fri ミクネタ・・・

完全無欠の風邪っぴき・・・

そんな日々を自分的には送っておりますが
みなさま如何お過ごしでしょうか?。。。

喉の痛みと激しい咳...
そして微熱に倦怠感...

先程から腹痛も伴いはじめました...orz

そんな状態ですがPC前に座ってなければいけない現状なので
ショボショボした目でボォーっとWebの徘徊をしていたら
ミクのTopでこんな記事を見つけました。

そうそうこれ!ガキの頃、不思議に思ってた!(笑

なるほどねぇ~^^

-------------------本日のオマケ-------------------

大吟醸燗酒 九頭竜

大吟醸の燗専用酒って・・・

興味津々^^

Comments

name
comment
まりりん : URL

#eR2E1hLo Edit  2009.03.12 Thu 04:04

へぇ~!知らなかった。
しかしここに注目して記事にしちゃう人も凄いですね。
あ、お久しぶりです☆

風邪大丈夫ですか?季節の変わり目ですもんね。気を付けてください。

marss : URL >まりりんちゃん

#- 2009.03.14 Sat 15:48

どーもどーも^^
そちらの更新が暫く無かったので
「どうした!?」「生きてるのか!?」
と心配してましたよー
南島堪能してたのね(笑

Fの謎・・・解けてスッキリ^^v

今年の風邪はチョーシツコイ!
まだグシュグシュいってます。。。(涙
あ、そちらはこれから風邪の季節だねぇ...御自愛の程^^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
