ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 勤続二十年・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.02.03 Tue 勤続二十年・・・

東証一部上場企業に勤続二十年・・・

そんなウチの会社の担当さんが挨拶に来ました...

先日、早期退職希望届を提出したそうです。。。

担当さんの勤める東証一部上場企業は
去年一年間で早期退職希望者の募集が三回あったそうです。
で、三回目の募集時に先行きの不安もあって
社内メールのスイッチをポチッと押したそうな・・・

担当さんの勤める東証一部上場企業は
あと400人位首切りしたいらしいです…

思い起こせば入れ替わりの早いコノ業界で
自分とは一番長い付き合いだったっすかねぇ...

お疲れ様でした。

330日間ゆっくりとお金もらって遊んでください。

あぁ~羨ましい。。。(ヲイコラ

-------------------本日のオマケ-------------------

先日の雪山籠・・・

雪が深すぎてウチの山小屋までたどり着けず。。。(汗笑

で、開き直ってリゾートホテルなんぞに泊まって
十数年ぶりにスキーをしてみました^^

昔取った杵柄って奴?
マダマダわけぇもんには負けませんって!

あの頃は毎週行ってたもんねぇ・・・(笑

Comments

name
comment
太郎丸 : URL そっかぁ

#czwcMj9s Edit  2009.02.04 Wed 17:29

雪が深過ぎて辿り着かなかったのね(汗)
まぁ、無理は禁物っすよー
リゾートホテルでスキーで良かったじゃない
俺も今月末雪山なんだよなぁー
多分身動き取れないかと思われます
その時は諦めて酒食らってますわぁ
その前にも牢獄合宿が。。。(汗)

勤続20年の担当様、お疲れ様でした
ゆっくりと長年の労を労って頂きたいですね^^

marss : URL >taroさん

#- 2009.02.04 Wed 18:57

雪山?

岩鞍??

ん???

一緒に行っちゃおうかなぁ~^^

あ、富士は御遠慮いたします(笑

太郎丸 : URL 月末なんだよね

#czwcMj9s Edit  2009.02.04 Wed 20:42

飯綱高原なんだけどねぇ
初日は雪合戦w

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
