ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > ポッポッポ・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.01.15 Thu ポッポッポ・・・

はとポッポ・・・

ではありません。

温浴パワー凄し!

夕方、チョット時間が空いたので会社近所の温泉へ・・・
(会社の近所に温泉があるんだよねぇ~w)

東京の温泉はコーラみたいなのが一般的なんだけど
そこはコーラみたいなのともう一つ土湯風なのがあるんですよ。

で、この土湯っぽいのがとっても気持ち良いww

身体はいつまでもポッカポカしてるしお肌ツルツル^^

でね、温泉へウキウキと行ったのは良いんだけど
ボケェ~っと会社を出たもんで、シャンプー&リンスを忘れたのを
お金を払って中に入ってから気付いた。。。

取りに戻るのも面倒っちかったんで番台で買うことに...
1ヶ30円の奴と50円の奴があったので
50円のシャンプー&リンスを購入。
番台のオネェちゃんに100円を支払い脱衣場へ~

で、また気付いた・・・
ボディーシャンプーも忘れてる。。。

また買いに行くの恥ずかしいじゃん...
「まぁ良いかな身体は石鹸で洗わなくっても」って感じで浴室内へ。

露天で出たり入ったり半身浴したりで上機嫌~

さて、シャンプーするかなぁ...と洗い場へ。

番台で買ったのは炭シャンプーと炭リンス。
1回分には多くて2回分には少ない位の量・・・

で、シャンプーした後に思った。。。

身体洗うのコレでいいんじゃね?

って事で残りのシャンプーをタオルに付けて全身ウォッシュ^^

うん。悪くない。

で、また思った。。。

リンスも中途半端に残ってる・・・

って事で○秘スポットにリンス...

ツルツルのピッカピカ^^

キューティクルが光輝いてますw

-------------------本日のオマケ-------------------

ハンディークリーナーがそろそろ充電利かなくなってきたんで
新しいのを買いに、出社前コジマ電気へ・・・

入り口にある抽選機でこんなん出ました!^^
20090115182352.jpg

ハンディークリーナー3000円

2400円分のポイントくれるって事は・・・

にゃははははは!実質600円でゲットww

今年も引きの強さ健在でっせぇ~^^

Comments

name
comment
太郎丸 : URL 相変わらず

#czwcMj9s Edit  2009.01.15 Thu 19:23

>引きの強さ健在でっせぇ~

相変わらずの強さのようですなぁ(笑)

あっ、昨日焼き鳥食ってたんだぁ
誘えば良かったわ、忘れてた。。。org

manekiinu : URL

#- 2009.01.16 Fri 16:10

○秘スポットにシャンプー&リンスは・・・
あると思います!(笑)

marss : URL >taroさん

#- 2009.01.16 Fri 19:42

えっ?ミナミさんち?

残念。。。今度こそは^^

でも朝まではダメよ...(笑

marss : URL >アッコさん

#- 2009.01.16 Fri 19:46

ひゃはは^^
そういえばアッコさんもそんなエントリーしていたような。。。(笑

ツルッツルのピッカピッカですよ!
しかも良い香りw

では、吟じます!^^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
