ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 年賀状・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.12.23 Tue 年賀状・・・

いい加減ヤバイ・・・

って事で、休日出勤で会社の年賀状制作。。。

チョチョイのパッって感じがココ数年のパターン^^;
で、来年は丑年って事で昨晩焼肉屋へ素材撮影に・・・
丑だから牛...で、焼肉...
あぁ~単純。。。(笑

そして今日、その写真を貼って
「あけおめ」「ことよろ」と書いて
住所に会社名入れて・・・

正月から来た焼肉屋のDMにしか見えないけど・・・

まぁ良いか・・・^^;

ホントに良いのか??(謎汗

-------------------本日のオマケ-------------------

年末はお金にならない事ばかりの忙しい毎日です...

何だかなぁ。。。

あ、そうそう。
今日のお昼は久しぶりに良いじゃんwって思える
魚介系豚骨のラーメンを食べました。

所用で自由が丘へ行っていて、
今日お昼何食べようかなぁ~って考え・・・
あ、そう言えば最近城南地区で評判の
大岡山「しま坂」行ってみるかなw
って事で午後1時半に入店・・・
店内はカウンターのみで10席チョット程
着いたときには、並び無しで店内満員。
でも直ぐに空いて席へ・・・

初回なので定番ラーメンをオーダー・・・

程なく出てきてスープを啜る...

お!結構いけるじゃんw

魚介系出汁が嫌み無く利いていて豚骨も諄くないww

程よい酸味が麺の旨味を引き立てるwww

★3.5

再訪決定かな^^

皆さんラーメンを食べ終わった後に
「雑炊お願いします」と言ってドンブリを渡している。
+200円で残ったスープで雑炊を作ってくれる・・・
それがコノ店の定番らしい。
でも、自分は麺を完食してお会計...
「え?雑炊食べないの?」的な常連さん達の視線を感じつつ店を出る。。。
雑炊まで食べちゃったら本物のデブになるもんねぇ~!(笑

----------------本日のオマケのオマケ----------------

藤沢本町「はじめ」

コノ店の超濃厚魚介系スープに惚れて毎週のように通ってたんだけど
もうかれこれ3~4年行ってないなぁ。。。
味...変わってないと良いなぁ・・・
あの兄ちゃん相変わらず腰低いのかなぁ・・・

久しぶりに魚介系を食べたら「はじめ」を思い出して行きたくなってきた!

ヤバイヤバイ^^;

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
