ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 〆はこれだ!・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.12.18 Thu 〆はこれだ!・・・

deblog続きの毎日ですが^^;・・・

そんな自分に強い味方の登場です~www

cupnoodle.jpg

カップヌードル・・・
味は大好きなんだけど、
チョットばかりカロリー高めなんで
飲んで帰った〆には敬遠してましたが...

日清さん!やってくれましたぁw
いやぁ待ってたのよ・・・マヂで^^

さてさてお味は如何に?

あ、カップヌードルの次はペヤングのライトを是非是非!!

-------------------本日のオマケ-------------------

今日は電車で出勤したんだけど
地元の駅で小学校の同級生とバッタリ会った。
会ったのは卒業以来?

でも直ぐに解った・・・

で、近況なんぞ話してて
「子供は大きいの?」なんて聞いてみると
「いや、まだ小さい・・・」なんて言われて
「あぁそうなんだ!大変だねぇ」なんて言ってみると
「あ、ゴメン!小さいっちゅーか来週予定日」なんて言われた。

こういう場合の「まだ小さい」って返事は、
これで合ってるのか?
なぁーんて考えさせられた出勤だった・・・^^

Comments

name
comment
太郎丸 : URL わははは

#czwcMj9s Edit  2008.12.18 Thu 18:53

カップヌードルかー
ついつい食べたくなるんだよね、夜中w

「小さい」の返事がツボに入ったよぉ(笑)

marss : URL >taroさん

#- 2008.12.20 Sat 20:23

そうそう寝しなのラーメン・・・

鬼門だ!(笑

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
