ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 二枚でどうだ・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.12.08 Mon 二枚でどうだ・・・

今日、芸能人に会いました・・・

な、なななんと!その方とは...

ス○マーズのVo.だった和○田さん!



一説によると「ミスチル」の桜井君が元ス○マーズのボーカルだった!
との事ですが...違いますから~(笑

で、本物のス○マーズのボーカルだったこの方は・・・
今では先生と呼ばれる職業をされているそうです。

しかし早○田って所は。。。宮尾ススムと日本の社長と言い...ディープだねぇ・・・^^

-------------------本日のオマケ-------------------

今日、昼過ぎに出社してみると何だか近くの商店街が慌ただしい・・・

ん?何々??と車を駐車場に止め人集りに近づいてみると

20081208.jpg

消防車7~8台位居たんじゃないかなぁ。。。

火元は古い木造アパートでした。

「火の用心!マッチ一本火事の元!」

自分も含めて、皆さん十分に気を付けましょうね!

Comments

name
comment
rakuda : URL

#- 2008.12.18 Thu 15:09

貴重な映像をありがとうございます。
武道館でもライブしていらしたのですねかの先生は。
今度お会いしたときは拝みたいと思います。

marss : URL >駱駝先生

#- 2008.12.18 Thu 15:40

人に歴史ありですねぇ。。。(笑

まさかまさかのアノ!大先生が!^^
(ってか先日初めてお会いしましたが・・・笑)

ん?
って事は駱駝先生にも栄光なる過去が?!(謎

今度、東京で参加者全員
競泳水着にゴーグル着用で
「ラムしゃぶパーティー」やりましょう!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
