ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 愛知県遠征部隊只今帰還

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.04.10 Sun 愛知県遠征部隊只今帰還

今日(正確には昨日4/9土曜日)愛知県に船を見に行ってきました。
いやー・・・目覚めたのが10時半・・・家を出たのが11時半。
東名高速を西へ飛ばすこと・・・km・・・。

午後○○時には到着して陸上で下見を30分位して試乗に海に出ました。

試乗艇は、アルビン!

海峡は予報に反して、快晴ベタ凪!!遠くに渥美半島が靄の中に何となーく見える!

しか~し!!

いや~・・・遅いオソイ!巡航14ノットMAX17ノット・・・。

どうしよう・・・。でも・・・アジはあるしイイ感じ・・・!!

安い買い物ではない!
迷いに迷っている!!!!!!!

帰り道もず~~~~~~と・・・迷っていた・・・。
(泊まって釣りして帰って来るつもりが、何となく日帰りにしてしまいました)

帰った今も・・・。

どーしよう・・・。(くれぐれも安い買い物ではありまシェーン!)

taroさん!後押ししてちょ!!(爆

Comments

name
comment
太郎丸 : URL 大丈夫だって!

#czwcMj9s Edit  2005.04.10 Sun 19:04

船は船速じゃないからぁ~
全然14ノット出れば釣行出来ますよ!
目的の違いかとは思いますけど問題なし
くれぐれも船速は二の次ですよ
キール・エンジン・使い勝手が優先だから
全然良いと思いますよ^^
勿論安い買い物ではないのは承知してますが!
東京湾なら遠征するなら泊まりで行けばOKよ♪
そんなボートライフ・オーシャンライフも良いのではぁ^^

marss : URL 後押し有り難く受け止めます(爆

#- 2005.04.10 Sun 22:45

tatoさん!後押しドーモです!!

taroさんの言っていること重々解っております・・・。

自分、心は一つでございますっ!!!

で・・・相談なんですが、もう一艇共同で持ちませんかぁ??(微笑・・・へへへ・・・(爆

太郎丸 : URL 。。。

#czwcMj9s Edit  2005.04.11 Mon 11:52

これ以上の難民生活に誘わないでぇ~(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Trackback

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

  1. Trackback
  2. ヤマハ850FRP艇・32ft・船名「アミーカ〓」 エンジンはボルボペンタ41・... taromaruのつぶやき独り言 - 2005.04.26 17:14

