ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 植林スタンバイ・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.12.02 Tue 植林スタンバイ・・・

M's Kitchen 遊ちゃんの所で見つけた・・・

グリムス(このブログの右下に貼ってある奴ね)が
【大人の樹へ成長しました】と言うメールが届きました^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
marss 様

こんにちは、グリムス運営チームです!

大切に育てて頂いた苗が大人の樹へ成長しました。

今回育てて頂いた樹に相当する植樹はNGOの準備が整い次第実行されますので
現在は「植林スタンバイ」の状態となります。
タイミング的に次回植林時に間に合わない場合もございますので
ご了承下さい。

ブログパーツはこれから10日間ほど大人の樹が表示されますが
その後また新しい苗が育ちます。
そして、ある一定数以上の樹を育てた方には、
なんと「プレミアムブログパーツ」が出現したりします。

これからも一緒にグリムスで多くの樹を育て、
地球環境へのエコアクションを実現しましょう!

※グリムスの植林に関するご注意
植林のタイミングは不定期です。
現在の主な植林地域は中国・アフリカ大陸となります。
主に雨季(4~8月)に植林を行うことが多くなります。
上記以外地域にもグリムスの植林エリアを広げるべく、
様々なNGOへ交渉を行っています。
年間を通じて植林時期に偏りの無いように調整していきたいと思います。
次回の植林日が決定次第スタッフブログ上でご案内します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

だそうです。

我儘人生・・・
普段、地球に負担ばかり掛けてますからねぇ...^^;

ほんのチョッピリだけ罪滅ぼし。。。

=================================

ミク○ィもSNSじゃなくなるようですからね。
そっちで日記書くならBlogにエントリーしてgremz育てた方が良いような...^^

どうなんでしょ?^^;

-------------------本日のオマケ-------------------

某社(東証一部上場企業)営業が今日来社しました。
この営業とは会社創設前からのお付き合い・・・
よく突然来ては世間話を1時間位して帰るんだけど
今日は業界の未来について二人で暗~いトークで終始...
結局結論は来週飲みましょう!って事でしたけど...(笑

世の中パッとしないかねぇ。。。(祈

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
