ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 931SH・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.11.29 Sat 931SH・・・

昨日発売だったシャープの新しいヤツ・・・

初期型iPhoneを見送って、
次のが出たらソッコー契約...と思ってたんだけどね。

今使っている携帯で写真を撮るときに
ピントが全く解らないのがどうしても我慢できずに
新し物好きの虫も騒ぎだし・・・ウププッ^^

3.8inch タッチパネルの黒いヤツGet!

931SH.jpg

-------------------本日のオマケ-------------------

ついでと行っては何ですが
今まで契約していた化石のようなプランを
ホワイトプランにしてみました。

何か良く解らないけどその他のサービス云々も
SBショップのお兄ちゃんの言うが儘・・・

良い客だ!(笑

さて幾らの請求が来るのか?(謎

Comments

name
comment
太郎丸 : URL SHかー

#czwcMj9s Edit  2008.11.29 Sat 19:07

携帯っていまアホみたいに高いからねー
何でこんなに掛かるの?って位高いよ
携帯としての意味合いではiPhoneはまだまだだけど
その都度楽しみがある分は面白いおもちゃですよん
SHは画像が綺麗だから良いよね^^

かつ : URL おぉ!

#EB29KFfw Edit  2008.11.30 Sun 03:02

931SHにしたんですね!
今までの携帯で写真撮るとき、いっつも文句言ってたものね!
アタシは、カメラをとって930SHにするか、どうしようかなぁ、
でも画面が小さめだしなぁ、むむむ、と思ってます。
新しいの、良いなぁ、楽しそうですねぇ!
またおもちゃが増えちゃいましたね!!
落として傷だらけにしないように気を付けて下さいね!w
帰国したら見せて下さいねぇ!

marss : URL >taroさん

#- 2008.12.01 Mon 17:04

ホントたっけーーーよ!!
この携帯10万オーバーだってさ...

コレ出るの待ってたんで
SBショップに行ってイジリもせずに
入るなりソッコーでコレ頂戴!って言って
契約書で値段初めて見てビビッたっす^^;

請求が怖い。。。(汗笑

marss : URL >かっちゃん

#- 2008.12.01 Mon 17:11

先生も携帯変更をご検討されているんですか?
自分は触りもしないで変更しちゃいましたが
お店で実機を触ってよくご検討された方が宜しいかと・・・

まぁ自分の場合は物欲仕様ですから仕方のない所です^^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
