ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 足の踏み場・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.11.27 Thu 足の踏み場・・・

昨日残り僅少になった会社の足の踏み場・・・

今日なんとか踏み場所を拡大しました。
体調不良を理由に色々サボってたから
やっと1/5片づいたかなって所ですが...^^;

何度か書いてると思うけど
今日も不必要になった雑誌の山を持ってB○○K OFFへ...
量が量だったので3カ所に同量ずつくらい持ち込みましたが・・・
毎回のことだけど、店によって買取金額違いすぎ。。。

1件目・・・¥560
2件目・・・¥680

そしていつも高額査定を出す3件目・・・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
   ¥3,860也

どんだけ違うねん!(笑

ちゅーか、引き取って頂けるだけでいつも感謝です^^

-------------------本日のオマケ-------------------

社内の足の踏み場は確保したけど

人生に足の踏み場を無くしてしまった気がする今日この頃・・・
んなこたない!人生まだまだ!・・・か?(笑

Comments

name
comment
太郎丸 : URL うそーん

#czwcMj9s Edit  2008.11.28 Fri 18:36

じぇんじぇん金額が違うのね
いつもながらその差に驚かされます(汗)

足の踏み場確保良かったっすねー

marss : URL >taroさん

#- 2008.11.28 Fri 19:20

でしょ!
違いすぎだよねーーー(笑

もし古雑誌を持ち込むときには
一番換金率良いところ教えますよ~^^

ゆき : URL 座布団3枚♪

#JvQfqRII Edit  2008.11.28 Fri 22:27

いや~、今日の「本日のオマケ」に座布団3枚!!

そだ!人生まだまだだ!!
行け~~~ marss !! (何処へ???w)

marss : URL >ゆきさん

#- 2008.11.29 Sat 12:12

座布団3枚!
有難く頂戴いたしました~(笑

まだまだこれからの未熟者でございます。。。

って事で、西へ東へ遊びに行きまくります!^^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
