ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 野人・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.11.26 Wed 野人・・・

自分は野球好きです・・・

が、

サッカーも嫌いではありません。

実際、小学生の時には学校代表で(今で言うボランチのポジションね^^)
区大会とかにも出ていました。
(もちろん河原で毎日野球もやってましたが...笑)

ちなみに、中学に入学したら本格的にサッカーをやるつもりで
入部届を手に、コッソリとサッカー部の練習を見に...

新入部員はみんなズゥーット足揚げをやらされていた・・・

入部届はその場で誰にも見つからないように捨てたのは内緒です...(笑

で、結局野球部へ入部。

2年になって新人戦の時に全員坊主!
との上からのお達しで野球部をその場で辞めました。

なんで「ボウズ」?

意味不明だろ!

そんな奴ですが...なにか?


「浦和が“野人”岡野と内舘と来季の契約をせず」

こんなニュースがyahooのトップにありました。
岡野ってまだ36歳だぜ...
サッカーは格闘技...
選手生命短いですねぇ。。。

プロ野球選手の契約更改のニュースを良く耳にする昨今
サッカー選手の年俸ってやっぱり低いな...って。。。

野人頑張れ!

-------------------本日のオマケ-------------------

社内・・・

足の踏み場が 残り少ない。。。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
