ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > こんぶ・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.11.11 Tue こんぶ・・・

大人買いは気持ちが良い・・・

アッコさんオススメのカンロ茎わかめもget^^

20081111152439.jpg

で、その茎わかめを早速食べてみた...

コリッ...

コリッコリッ...

コリコリコリコリコリ。。。




う...うまいw

旨すぎる(涙目


アッコさん旨いモン情報ありがとうございました!

エンドレスで食べそうです^^

-------------------本日のオマケ-------------------

何気に覗いたおかしのまちおかで「おしゃぶり昆布梅」も「カンロ茎わかめ」も84円で売ってた!

大人買いで喰いまくりですw

Comments

name
comment
manekiinu : URL

#- 2008.11.12 Wed 01:01

茎わかめのうす塩味があるの~!!
買ってこなくっちゃ(^^)
口の肥えたmarssさんに茎わかめが合うか
心配だったのですが、喜んでもらえて嬉しいです♪
それにしても・・・大人買いしすぎじゃない?(笑)
でも安いからいっか~。
私も明日おかしのまちおかに行くぞ~!

↓巨人残念でした。
でも私は所沢に長く住んでたからか西武の方が好き(^^)v

marss : URL >アッコさん

#- 2008.11.12 Wed 17:32

茎わかめウマウマですねぇ~!
次から次へと袋を空けちゃいます(笑
うす塩は自分的には今ひとつかな^^;
次回おかしのまちおかへ行ったら
「梅味」を箱買いかなぁ~(笑

アッコさん西武ファンだったんですか。。。
あまり言いたくないけど...おめでとうございました(泣笑
今日デーブが痴話喧嘩(?)で
女性に訴えられちゃったみたいだけど
ファンの為にもアジアシリーズ頑張って欲しいですね^^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
