ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > おしゃぶり・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.10.29 Wed おしゃぶり・・・

クチャクチャ・・・

止まりませんって。

いやね
最初は一つ二つ摘む程度だったのよ。。。
でも、今じゃPCに向かいながら2~3袋一気食い...

すっかり中野物産の虜ですw

osyaburi.jpg


-------------------本日のオマケ-------------------

この「おしゃぶり昆布梅」って
どこのコンビニでも置いてあると思われますが
会社の隣にあるコンビニには
自分と同じような熱狂的ファンが居るらしく、
入荷すると大人買いされる模様・・・
そんな状況を察知した自分も陳列棚に並んでいるのを見つけると
ガバッとワシづかみの大人買い・・・

そんな争いの日々。。。^^;

あーーーまた食べたくなってきたぁ!

Comments

name
comment
太郎丸 : URL うむっ

#czwcMj9s Edit  2008.10.30 Thu 17:16

うお、旨そうじゃないっすか!
コンビニで探してみようっと~
自分は最近メザシにはまって大人買いしてます
ちょっと塩分が多いんですがたまらんw

manekiinu : URL

#- 2008.10.30 Thu 20:40

偶然!!
私も好きで大人買いしてます。
カロリー低いからいいよね♪
カンロの茎わかめも美味しいよ~(^^)

marss : URL >taroさん

#- 2008.10.31 Fri 15:24

これね・・・ヤバイよマヂでw

絶対に一袋じゃ済まなくなるから
覚悟してお試しあれぇ~^^

ちゅーか二袋目から焼酎飲みたくなるよ!(笑

marss : URL >アッコさん

#- 2008.10.31 Fri 15:33

奇遇ですねぇ~w
アッコさんもお好きとは!^^
どちらかというと酒飲みが好きそうな感じだけど
最近は酒豪に??(笑

ひょっとして隣のコンビニで大人買いしてるの・・・
アッコさん?(笑

カンロの茎わかめ試してみま~すw

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
