ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > そう言えば・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.10.22 Wed そう言えば・・・

今でも活動してるのかなぁ?・・・





何故だか自分は女性系音楽を、今ひとつ好まない。
嫌いと言う訳では無いが何でだろう?
自分でも良く解らないや...
響かない感じ?

あ、モーニング娘は好きw


てかTHE NEWSは抜群に好きだ!

・・・たまんねぇ。。。

-------------------本日のオマケ-------------------

やっちゃえ!♪
やっちゃえ!♪

もっと自由に!♪


やっぱイメージは黒いレスポールに7番...


何だかこのエントリー意味不明だな(笑

Comments

name
comment
すかじゃん : URL 大好きでした

#- 2008.11.06 Thu 07:51

ライブも神楽坂にみにいってたし、
シングルももってます
すごくトッポくてかっこいいえろっぽいネイちゃん達でした。

marss : URL >すかじゃんさん

#- 2008.11.07 Fri 14:38

おー!流石ですねw
ロックハウス通いの日々でしたかぁ!^^
ちゅーか神楽坂出てたのかなぁ?(謎

このネェチャン達いいっすよね。
シングル貸して下さいw

で、どのネェチャンと関係あったんですか?www

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
