ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > ヴァージョン・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.10.18 Sat ヴァージョン・・・

右下にくっつけてるgremz・・・

BD Ver.になってるw

あ、また一つ歳を重ねました。

はっぴばすでtoみー ^^

-------------------本日のオマケ-------------------

天高くオレ肥ゆる秋・・・

ヤバシ。。。(汗

Comments

name
comment
manekiinu : URL Happy Birthday ♪

#7nNQg5pI Edit  2008.10.18 Sat 18:10

Joyeux anniversaire
생일 축하합니다
生日快楽
i Feliz cumplean~os
Buon Compleanno
お誕生日おめでとう♪

きっと楽しいお誕生日を過ごしている事と思います。
でも飲みすぎは注意ですよ!

[ワシントン 13日 ロイター] 
アルコールを飲めば飲むほど脳が縮小するという研究結果が13日、明らかになった。
米マサチューセッツ州のウェルズリー大学のキャロル・アン・ポール氏が率いる研究
チームが、神経学の専門誌「Archives of Neurology」で発表した。

 研究チームでは、適量のアルコールにより加齢によって進む脳容積の減少を食い
止めることが可能かを検証しようとしたが、結果は不可能だったという。

 同研究によると、生涯にわたって酒を飲まなかった人々が最も脳容積の減少が
少なかった。続いて、過去に飲酒していたが今は飲まない人々、現在適度な飲酒を
する人々、現在大量に飲酒する人々の順で、脳容量の減少の割合が少なかった。

marssさんの脳は大丈夫かな?(笑)

太郎丸 : URL おめでとうー♪

#czwcMj9s Edit  2008.10.18 Sat 18:27

おめおめー
きっと酔い酔いの誕生日になってることでしょう

>manekiinuさん

こんにちわー
marssさんの脳はかなり縮小だと
もとい、祝勝だと思われますよ(笑)

りえこ : URL おめでとうございます~!

#- 2008.10.19 Sun 13:02

肉、肉、肉、そして酒!
これぞ生きてる喜びですよね~!
またいい1年を!

そうそう、「男たちの詩」観に行きましたよ!
marssさん、いないかな~とキョロキョロしたけど、らしきヒトはいませんでした。笑

「富士とドーナツ」のルーさん。
あの濃さが内容にばっちりでしたね~。

marss : URL >アッコさん

#- 2008.10.20 Mon 19:50

ありがとうございます!
飲み過ぎ注意は無理でした(当然?)笑
2日間に渡り誕生日してました。。。^^;

って事で脳は当然縮小傾向です(汗笑

苦手な夏も過ぎ秋本番ですよ!
アッコさんもそろそろ本格化?^^

marss : URL >taroさん

#- 2008.10.20 Mon 19:54

あざぁーす!
酔い酔いの誕生日は当然です^^
いや...必然か?(笑

taroさん夜勤解除になったら
誕プレで一杯おごってね~w

marss : URL >りえこさん

#- 2008.10.20 Mon 20:07

ありがとうございます。
初めて行った「ら ぼぅふ」って焼肉屋だったんですけど
激ウマでしたよ~www
ってか誕生日だったので「特選~」とか「特上~」とか
付いてる物しか頼まなかったからかも(笑
肉とマッコリに溺れて店を出てワインバーで赤ワインを2本空け・・・
まぁ生きてる喜びって事で^^

>そうそう、「男たちの詩」観に行きましたよ!
あ、観に行かれましたかw
どうでした??^^
>marssさん、いないかな~とキョロキョロしたけど、らしきヒトはいませんでした。笑
バッタリ出会ってたら凄かったっすね!
運命感じちゃうかもw(笑


comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
