ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 一攫千金・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.10.06 Mon 一攫千金・・・

そんな気がしたんだよなぁ・・・

いやぁ、本当に何年ぶりで行ったかなぁ競馬場。
以前は毎週土日は競馬の日だったよなぁ...
金曜の夕方競馬新聞を買って赤鉛筆片手に朝までニラメッコして
徹夜明けの眠い目を擦って早朝から指定席の列に並んで勝負!
で、帰りには次の日(日曜日)の新聞が出てるからソレを買って
朝までニラメッコして徹夜明けの眠い目を擦って
早朝から指定席の列に並んで・・・
ありゃりゃ??
いつ寝てたんだよ!(笑
まぁ、そんな生活してた頃もあったって事だ!^^;

そう言えばカメラとキャンプ道具を車に積み込んで、
1ヶ月位、北海道の牧場巡り何てのもしたなぁ・・・
あぁー懐かし~^^

で、そんな生活で得たモノは!・・・



「馬で金儲けは出来ません!」って事かな(笑

遊びが面白いって事^^

ん?・・・



あぁーだから昨日は負けたんだ。。。

チャリ資金はコツコツ貯めますかね...(笑

-------------------本日のオマケ-------------------

今日、何気にコンビニで買ったジャスミンティー

サントリーの奴なんだけど・・・



バリ旨い!www

Comments

name
comment
班長 : URL ちゃり

#- 2008.10.07 Tue 23:32

ちゃり買うんだ~。。。
物欲あいかわらず限りない~  (^^);
そのパワー、尊敬します!
、、、まいはし使ってる?

marss : URL >班長さん

#- 2008.10.08 Wed 14:24

ちゃり買うんだ~。。。 って
班長さんは既に良いチャリ持ってるじゃないっすか!
乗らないの?
何なら貰ってあげても良いっすよ!(笑

ってか最近釣りしてるんですか?
マヂ?

班長 : URL

#- 2008.10.08 Wed 16:07

ちゃりは、もとの持ち主のところへもどっていったよ~ん。
どうしていることやら、、、。

marss : URL >班長さん

#- 2008.10.08 Wed 18:06

って事はオク出品後スリッパのパーツに変化?(笑

班長 : URL

#- 2008.10.14 Tue 23:11

たしかに!
ちゃりは姿を変えてどこかを走ってるかもね。
ところで、会津から東北はしってるんですか~?
紅葉してますか=ー?!

marss : URL >班長さん

#- 2008.10.17 Fri 16:37

福島~山形の紅葉の見頃は
もうチョットって感じでしたよ。。。

2週間後が見頃か?
リベンジ計画中。。。^^(謎

ちなみに前回行ったときにチビ助だった
アケビ達は全部終わってました(涙
あーーー取り損ねたぁ!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
