fc2ブログ

ウェッ! blog

Home > hitorigoto > なんだかなぁ・・・

2008.10.01 Wed なんだかなぁ・・・

今日の気分は・・・

昼間っからキモ焼ツマミにビールかっ喰らって鰻重...
そんな想いが「モッコリ」と・・・

もうナンピトたりともこの熱き想いは止められない!と
「熱きモッコリを胸に」会社をチャリで出発。。。

モッコリ君が目指すは御不動さんの門前 八ッ目や にしむら

「キモ焼・鰻重・ビール」を思い続け
ヒーコラ ヒーコラひたすらチャリをこぎ続ける。

途中何度もモッコリ老体は悲鳴を上げるが、
ゼェーゼェー言いながらも何とか門前へ到着...

そして・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

<(゚ロ゚;)>

「うぉーーーーーー!何てこった...やっちまった...」

えぇそうでよ・・・そうですとも。。。水曜定休でしたよ(涙

・・・

・・・なにか?




と、取り敢えず強がってみる事...3秒。。。


しかぁーーーし!熱く膨れてしまったモッコリには刺激を与えなければ萎みません^^

って事で、「昼間っからキモ焼ツマミにビールかっ喰らって鰻重」大作戦は諦め
「昼間っから寿司をツマミながら生ビール」大作戦に急遽変更・・・
これなら膨れてしまった「モッコリ」も納得するはず!

チャリを180度方向転換して不動前駅商店街にある すし ととやへ猛ダッシュ!

老体は再び悲鳴を上げだし、途中何度もめげそうになるが汗だくで何とか店前へ到着・・・

ここの店、いつも長蛇の列なんで「もし果てしなく並んでたら止めよう...」
なぁ~んて心配は無用の並び無し!w

ン?

んん?

何か書いてある・・・


totoya2.jpg


ガビィ~~~ン。。。

へ...閉店って。。。(これって推測する所ヒョッとして燃料高の影響かな?・・・(-ε-)

庶民のオアシスがまた一つ消滅してました・・・マヂでショックです。。。

でも、そんなブルーな心とは裏腹に「モッコリ君」は言うことを聞いてくれません!

さて?どうしたモノか?と5秒長考・・・

チャリを90度旋回させ日本が世界に誇るパルム商店街へ~

こことかこことかこことかこことかこことかこことかこことかこことか
その他諸々チェックするも「モッコリ君」は納得せず

結局、昼真っからチャリで2時間も走り廻って撃沈。。。^^;

何でも良くなっちゃって結果ここ

なんだかなぁ・・・でしょ?(笑

-------------------本日のオマケ-------------------

そう言えば最近こことかこことかこことかこことかこことかこことか
最近行かなくなったなぁと想ってみたりする・・・

しょっちゅう行ってたここは相変わらずなんだろうか・・・

あぁ~ホイス飲みたくなってきた!w

Comments

name
comment
太郎丸 : URL 撃沈街道マッシグラ

#czwcMj9s Edit  2008.10.01 Wed 16:59

わはははははははは!!!!!
まぢ、ちょーうけた!!!
何かさぁ、そんな時ってあるよねー
撃沈街道マッシグラって感じで
どこに行っても駄目な時あるよ
んで、最後に「小法師」ってのがw
まぁ、お疲れ様でした

最近自分も呑み歩きもしてないから
休みの時一緒に行きましょうよ

marss : URL >taroさん

#- 2008.10.02 Thu 16:38

taro船長と行くと
「飲み歩き」じゃなくって
「飲み明かし」でしょ?(笑

まぁ何でも良いか^^
是非是非~
最近一緒に飲んでないモンねぇ。。。

先ずは「み○み家」からですか?^^
それから「巴○司」?^^;
で、「ちん&まん」にマーキングに行って
裏路地方面の3件目辺りで夜明けかな(爆

このコースだとメシオ呼ばないと駄目だね(核爆

あ。先日、「丸一○堂」並びの「S○in」に行ったら
次郎君が来てたって大将言ってたよ^^

太郎丸 : URL そうだねー

#czwcMj9s Edit  2008.10.02 Thu 19:30

呑み明かしもいいねー
って、果たしてそんな元気あるのか?(謎)
まぁ、エンジン掛かれば大丈夫かぁw
メシオは介護係りで呼びましょう

次郎君も地元だからねー
あっちゃこっちゃ顔出ししてるんじゃないかね

班長 : URL

#- 2008.10.03 Fri 13:19

昼間っからキモ焼ツマミにビール、、
いいよね~♪さいこ~だよね~♪
最近、鰻屋って減ってる気がする。

marss : URL >班長さん

#- 2008.10.03 Fri 15:24

ですよねぇ~!www

今度ぜひ御一緒に
真っ昼間っから逝きますか~^^

あ、その前にニコタマ定例宴ですかねw

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可