ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > TITANIUM・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.09.26 Fri TITANIUM・・・

マイ箸・・・

コンパクトになってカッコイイ奴...
そう言うの探してたんだけど中々気に入ったモノが無くって。。。

先日、暇つぶしにWeb徘徊していたら
「ん?」って感じで見つけたので注文してみました。

で、本日到着~

myhashi1.jpg

チタンで出来たカッチョイイ奴です^^

ネジ式になっているので真ん中から二つに分解して収納~

myhashi2.jpg

使った感じはチョット重いかな。。。
まぁその内に慣れるでしょう^^

収納袋には爪楊枝入れも付いてるw
myhashi3.jpg

で、クルクルっと丸めてコンパクトに収納~
myhashi4.jpg

しかぁ~~~し!
チョットした不安と問題点が!!

飲み屋に忘れてきそうだ!!!(汗笑

で・・・

高っけーーーーーーちゅーーーーーーねん!^^;

-------------------本日のオマケ-------------------

今日は、雨・・・降りそうで降らないそんな夕暮れ時...

Comments

name
comment
太郎丸 : URL うむっ

#czwcMj9s Edit  2008.09.27 Sat 14:38

絶対忘れてくるに一票!

marss : URL >taroさん

#- 2008.09.29 Mon 16:50

だよねー。。。(汗

ってか忘れないように
奮発してチタンにしったて話もある(笑

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
