ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > キス(チューじゃないよ)・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.07.19 Tue キス(チューじゃないよ)・・・

昨日は、太郎丸が突然の出船表明!
何やら盤洲でキスが釣れ盛っているとの情報!!

もうコレは行くしかないと、すっかりくつろぎモードの
伊東から急いで帰京しての釣行でした。
朝7時出船とのことなので、集合場所に6時半到着。
乗船者(船長同行者以外)は全員揃っていたんですが・・・
やはりと言うかなんと言うか・・・

恒例です・・・7時になっても現れません・・・taro船長・・・。
すわっちサンが6時20分頃にtelした所・・・Zzz...だったようです。

まぁ、予定時刻より若干遅れましたが無事(?)出船!

乗船者全員、盤洲富釣情報で集まったので期待感一杯ですネェ~!

行程30分位で盤洲に到着~。
水深・・・2.5m・・・オイオイ・・・船底大丈夫なのかぁ~!

湾奥の船宿は既に到着して釣り糸を垂れているようです。
(気持ちが焦りますねぇ~・・・)

で・・・
船長のイイヨーの声!

待ってましたぁ~!
今日は目標キス100尾の意気込みでの投入!!

・・・



??

????????????????????????????

ありゃりゃ???

昨日まで200釣れたポイントじゃないの???

アタリもありません!・・・

1時間位粘ったのでしょうか・・・船中 0-1 (爆・・・笑うしかありません

早々に爆釣情報が飛び交った盤洲は諦めて、中ノ瀬に移動となりました・・・
船長情報によると、昨日は中ノ瀬のキスも好調だったとのこと。

中ノ瀬キスポイントに到着したが、釣船が一隻もイナイ模様・・・(笑
今日はキスは全く駄目な模様・・・魚の気持ちは分かりません!(恐!魚!)

船長判断でキスは諦め、投錨してのアジ・サバ狙いに変更でした。

キスはオアズケでしたが、アジはイマイチながらも
大サバ船上パニックでの楽しい一日でした。(またまた日焼けしちゃいましたが・・・)

20050719173533.jpg



写真は大サバを釣りすぎ!の証拠です・・・イタイヨー(笑

Comments

name
comment
太郎丸 : URL キスはどうなのよ???

#czwcMj9s Edit  2005.07.19 Tue 18:19

全くとんだキス情報だったよなぁ~
でもどうなんでしょうかねぇ???
一日粘ってれば喰いの立つ時間もあるのかなぁ?
魚の気持ちは難しいものですなぁ(汗)
まぁアジ・サバに切り替えて正解だったかなぁ
釣れないよりはいいっしょ(笑)
しかし、ゴマサバ旨かったよ!
あのサバならOKだね^^

釣り過ぎて指を切らないように注意だね(笑)
MegもPE掴んでサバに引っ張られて切ったよ
今後はバンドエイドも多く積んどきます!

marss : URL 旨~ぃ!

#- 2005.07.19 Tue 18:30

昨日の晩酌は、

ゴマやるねぇ~!って感じでしたね!

昨日釣果・・・
アジ3 キス3 ホシザメ1 大サバ数えきれず
そして・・・アナゴ1(爆)で五目達成です!(笑

太郎丸 : URL 釣り過ぎです!

#czwcMj9s Edit  2005.07.19 Tue 19:25

サバはしかし凄かったですねぇ~
絶好調って感じかなぁ(笑)
あれだけ美味けりゃまぁいいかなぁ^^

しかし。。。キスリベンジしなきゃだな(怒)

peep : URL 残念~。

#6fQhbxwY Edit  2005.07.20 Wed 15:42

こんにちは~、うちも昨日またも上越に行って来ましたよ~。
一応キス狙いでしたが、キスよりサビキの豆アジが大漁でした。
釣れたての鯖美味しそうですね~~♪

まりりん : URL ほぉ~!

#LixkKCQ6 Edit  2005.07.21 Thu 19:10

本命じゃないにしろ大サバ万歳!
漬けとかにして食べるとおいしいよね♪
それにしても釣りのポイントってほんと気まぐれなんだね。

marss : URL >peepさん

#- 2005.07.21 Thu 19:42

キスの釣果散々でしたが、脂ギトギトのゴマサバが
「ウマァ~」でした。

鯖だらけで、冷凍庫・・・もう何も入りません!(爆

marss : URL >まりりんサン

#- 2005.07.21 Thu 19:47

こんばんは!

そうそう!夏は大きいゴマサバは、脂がのっていて大歓迎なんですよぉ~
・・・でも、チョット調子に乗って釣りすぎましたぁ(笑
・・・随分リリースしたはずなのになぁ~!(爆

sao : URL ありがとうございます☆

#- 2005.07.22 Fri 12:37

こんにちはmarssさん♪コメントありがとうございましたー☆
「キス釣り」で検索した所、marssさんのブログにたどり着きました~~(*≧∀≦)

「キス(チューじゃないよ)・・・」って言うおだいが面白くてついついトラバしてしまいましたよーー(>ω<*(>ω<*)

良かったら今後もお友達になってください↑↑↑よろしくお願いします☆☆

marss : URL >saoさん

#- 2005.07.22 Fri 12:49

こんにちは!
お友達大歓迎ですよぉ~!!
そちらにも頻繁に寄らせていただきますねぇ~

で・・・
キス釣りは明日行くのかなぁ?・・・
頑張ってねぇ~!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Trackback

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

  1. Trackback
  2. 念願の釣行予定ヾ(||∇||)

    この度、何、何、何週間ぶりに念願の釣行予定が立ちましたーっ↑↑↑お父さんにねだってねだってねだり続けて・・・今週の日曜に連れて行ってもらえる事になったのですっっ(〃∇〃v)久しぶりだーーっ\(∇~*\) (/*~∇)/ヤッタァー!だけど、台風が来ているみたい saoの日記ヾ(*^∀^*)ゞ - 2005.07.21 21:07

