ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 白米・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.09.19 Fri 白米・・・

久しぶりに食べました・・・

「白米」

ってね、普通に白米は好く食べてますよw

今日食べたのは「におうヤツ」さ。

昔は多々あったんだよね・・・スッパくさい御飯^^;

暇そうな定食屋とかに入ると、お客さんの回転悪いから
数日間ジャーで保温しっぱなしのライスは
黄色いビジュアルしてスッパ臭したもんさねぇ~(笑

最近は家電とかの進化なのか(?)
そういった類のライス出す店に出会ってなかったのにねぇ~

いやぁマヂで久しぶりにスッパくさライスに出会ったのさ。。。ラーメン屋で

いやいや怒ってないっすよ...全部残して店出たけどね・・・

ってか嫌がらせとかじゃなくってマヂ臭くて食べられませんでした^^;
(お腹痛くなりそうだったもの・・・汗)

-------------------本日のオマケ-------------------

今晩から「ブルーベリー酒」の様子を見に行こうかと計画中^^

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
