ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > パンツ・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.09.11 Thu パンツ・・・

ゲリラにやられてパンツまで・・・

チャリで出がけに雲行き怪しいなぁ...
って思いつつ出発。。。

10分程経った頃にポツポツと・・・
ん?
と思ったと同時に「ドバァー」っとゲリラ雷雨。。。

トホホ・・・

雨宿りできそうな軒下が直ぐ側になく
マンションの自転車置き場に飛び込んだ時には
パンツがシットリ。。。^^;

30分位雨宿りしていたら小降りになってきたので
ダッシュで会社へUターン!

しかぁーーーーーーし

タイミングを間違えました。。。

雨宿り場所と会社の中間あたりで
また「ドバァー」っと^^;

結局パンツぐっちゃりの結末かい!

まぁそんな事もあらぁ~(マケルモンカ!!

-------------------本日のオマケ-------------------

ミクのトップ見てたら
「訛りがツボ、オカマの愛憎劇」
って見出しがあった。

ん?これって!もしかして...
と思い見てみると・・・

「男たちの詩 」

おっ。危ねぇアブネェ見逃すところだった...
見に行かなくっちゃ~

あ、ちなみにオマケ写真の子のオヤジがメガホン取った一篇もあるよー
(とぅげざぁーw)

Comments

name
comment
りえこ : URL

#- 2008.09.12 Fri 10:53

わはは~。わたしも「男たちの詩」、観に行こうと思ってますよ~!
おそらく8割くらいはわかると思うけど、津軽弁は短くて判読が難しい。。。
楽しみなのです!

オマケ写真の男の子のオヤジさんって、どの監督かしら???

marss : URL >りえこさん

#- 2008.09.12 Fri 17:14

男たちの詩観に行きますか~^^
劇場でりえこさんらしき女性が居ないか探してみますね!(笑

「スパゲッティナポリタン」面白そうですよね!
自分が見ても「わー」とか「なー」とかって
津軽弁ほとんど解らないかもです(笑

黒澤組に居た友達が監督したのはルーさんのやつです^^

太郎丸 : URL マングローブ化

#czwcMj9s Edit  2008.09.12 Fri 18:09

まだ残暑が残ってるよねー
亜熱帯してるから、まんざらマングローブも
ない事もないのかも知れないねw

marss : URL >taroさん

#- 2008.09.12 Fri 18:36

暑いけど秋だねぇ~。。。
まぁ亜熱帯気候だから仕方ないか^^;

マングローブの林にガザミでも捕りに行きますか!
じゃなくって・・・何だかねぇ~。。。

あ、横浜の大陸さん達に宜しくお伝え下さい(笑

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
