ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 亜熱帯・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.09.08 Mon 亜熱帯・・・

関東地方は亜熱帯気候になった・・・

そんな感じの毎日だね。。。

昨日の夕方、近所に落ちた!って落雷が一発あったけど大丈夫だったのかなぁ?...

TVで呑川のアリゲーターガー捕獲作戦やってたけど心痛むね。。。
BASSの闇放流とかさぁ・・・はぁ。。。
多摩川なんてアマゾン川より魚種が豊富かも知れないよ。マヂで。

飽きちゃったら魚は捨てるは、犬は捨てるは、家電・車の不法投棄にetc...

まぁ「自分自身」を捨てちゃう世の中だからね・・・

自分勝手で良いのか?

-------------------本日のオマケ-------------------

知ってるかな?PPP
教えたくないけど教えちゃうw
ちょーーーーーーおもろいでぇーーーーーーwwwwww

どぉーん!

毎回更新楽しみにしてるんだよね~^^
あっ!エガちゃん苦手な方は止めておいた方が。。。(笑

Comments

name
comment
太郎丸 : URL 亜熱帯

#czwcMj9s Edit  2008.09.08 Mon 14:30

ほんとだよねー
凄い残暑に見舞われてますね
秋の様子も徐々にあるんだけどね
亜熱帯化してるよ、まぢで
夏好きだからいぃんじゃない?(笑)

marss : URL >taroさん

#- 2008.09.08 Mon 14:57

風は秋なんだけど
ジッとしてるとジメジメ。。。
秋の沖縄な感じなんだけど...^^;

まぁ暑いの嫌いじゃないけどジメジメはチョットねぇ。。。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
