ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > あぶねぇ・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.09.03 Wed あぶねぇ・・・

1号車のオイル交換に代官山ABへ行った・・・

指定オイルはモービル1...
そうバナナで釘を打ったり薔薇の花びらをクシャっとしたりするCMの奴ね^^

オイルは4リッター缶と1リッター缶と2種類あるんで
1号車の使用量6リッター分(4リッター×1&1リッター×2)を持ってレジで会計。

オイル交換ヨロシク~って事で暫く店内で時間つぶし・・・

20分位徘徊してたら店内放送で呼ばれてピットへ。

オイル量を確認して
メカのお兄ちゃんに「どうも~w」とか言いつつ店を出る。

最初の信号待ちで助手席に置いた作業伝票を何気に目を通す・・・

「ん?」

「んん?」

4リッター缶×1&1リッター缶×3になってんじゃん。。。

カードで払ったから気に掛けなかったけど
そう言えばチョット高かった様な気が・・・#

ソッコー戻って1リッター分返して貰いました。。。

フゥーあぶねぇ^^


ってかレジの兄ちゃんに面倒くさそうに対応されたよ。。。
オレがいけないのかあ?
御自分でお間違えになったんでは??ハハハ...##

-------------------本日のオマケ-------------------

最近愚痴多いな。。。

いや!オレは悪くない!!(謎 ^^;

Comments

name
comment
まりりん : URL

#eR2E1hLo Edit  2008.09.08 Mon 08:59

お久しぶりです!!
なにやらお疲れモードですか・・・!?
日本の夏は暑いから・・・それはそれはご苦労様でした

marss : URL >まりりんちゃん

#- 2008.09.08 Mon 12:12

おーーーひさしぶりです^^
元気そうですね!w
日本は、ちゅーか東京はジメジメの毎日ですよ。
毎日のように雷雨があるし。。。
地球の危機をマヂで感じる今日この頃・・・

昨日TVで其方のバンジーを色々やってたんだけど
スゲー恐怖のオンパレードでした。。。
椅子に座りながら後ろに飛ぶなんて・・・おーーー怖っ^^;

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
