ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > The END・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.08.26 Tue The END・・・

終わった・・・

噂では聞いていたが、本当に突然だった。。。

下駄代わりの愛車3号車...
軽四駆なんだけど
電装品をこれでもか!って積んでるんで
バッテリーを大容量のOPTIMAにしてました。
optima.jpg

で、先日の朝エンジンを掛けようとキーをひねる・・・
ん?
ん??

クランキングするとか以前に警告灯とか
なぁーんにも点灯しないじゃん。。。
完全に死んでるよ・・・

内部のショートが原因って噂だけど
まさか本当に突然死するとは。。。(汗

って事でOPTIMAに対する信頼感が無くなったので
他のバッテリーを物色...

国産がやっぱり信頼できるかなぁ。。。
って事でコレにしました。
pana.jpg


Panasonic caos

さて如何に?(どうよ?塾長^^

-------------------本日のオマケ-------------------

終わっちゃった話をもう一つ・・・

思い起こせば92日前、
奴の旅は始まったのさ。


スプライトの化身「ハジケル・ジャクソン」




またいつか何処かで逢えるのか?。。。(涙

お疲れ様...

Comments

name
comment
太郎丸 : URL あっ

#czwcMj9s Edit  2008.08.26 Tue 21:06

バッテリー逝っちゃったのね
それは突然やってくるからねー
そう言えば、俺も、放置しっ放しだ!!!

marss : URL >taroさん

#- 2008.08.27 Wed 16:44

出がけにエンジン掛からないのは困るでしょ!
数台所有していたから良かったものの
単数所有だったら仕事に大打撃でしたよ。。。^^;
太郎丸のバッテリーって変えたんだっけ?(謎
マヂそろそろ動かそうよ~

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
