ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > Browser・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.08.20 Wed Browser・・・

Safari に変えてみた・・・

最近のWeb徘徊はもっぱらWin...

基本Macユーザーなんだけど
OSもクラシックにしてるんで
今までネスケ~IEで止まってたのよねぇ~。。。

Win使い始めてもIE...

で、WinにSafariぶち込んでみた・・・

いいんでないの~^^

窓がフルーティーな感じになったでぇ~ww

-------------------本日のオマケ-------------------

左足中指の生爪が・・・

椅子の車輪に巻き込まれ半分剥がれ掛けました。。。(涙

・・・半分で良かったっす...

サンダル出社も考え物です。。。^^;

Comments

name
comment
太郎丸 : URL ブラウザ

#czwcMj9s Edit  2008.08.21 Thu 01:38

Safariも中々良いけどねー
Firefoxも中々調子いいよー

MacだとSliepnirが使えないから
お薦め出来ないけど、Winなら最高ですよ

時間があったら試して見て下さい


PC・・・月末の週末って伊豆行きますか?

manekiinu : URL

#- 2008.08.21 Thu 10:11

下記事の田んぼの稲刈りが終わるまで帰って
こないかと思った(笑)

中指の生爪が・・・想像しただけで痛くなっちゃう(>_<)
大丈夫ですか?ちゃんと消毒してくださいね。

marss : URL >taroさん

#- 2008.08.22 Fri 20:10

お盆期間中の東京は暑かったみたいですねー。
山か快適でしたよ^^

ブラウザも一長一短ですかねぇ...

うぅ~む。。。

marss : URL >アッコさん

#- 2008.08.22 Fri 20:18

稲刈りが終わるまでいたら
変えるところが無くなりますってば!(笑
後ろ髪をムッチャ引かれましたけど
「大人」なのでそこはグッと堪えて帰京しました^^

夏場は裸足率高いんで気をつけていた筈なんですが・・・
やっちまいました。。。^^;

半分だけ爪の下が赤いっす...(汗

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
